てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

5/2 あっ、、そういやブログ始めました。

calendar

reload

5/2 あっ、、そういやブログ始めました。
LINEで送る
Pocket

ブログはじめました。

 

2017-05-02

 

そういえば、ブログはじめました。

 

順番グダグダです。

 

 

自己紹介やら、流れもまだなのにすすめてた。。。

 

 

とういか、闘病生活が長なりそうな予感。。。。

 

 

このままやっぱなしっ!!

やっぱ、仕事しよ!!になるかも。

 

ないか

 

 

まずは自己紹介というか流れ??

そんなん、アンマドウデモイッカ。

 

でも、やります。

 

4/22で36歳になりたての

年男こと酉男です。

某ドラックストア企業におりました。

店舗運営やら、店舗開発など。。。

 

楽しかったなぁ。。。すごく。。。

 

でも、

もっと楽しいことが待ってる気がして辞めちゃいました。

 

酉男のながれにやられちゃいましたね。

決断したものの、引継ぎやら、緊急入院やらで。。。。

 

まだ日本にいます。

だいじょうぶかぁ。

 

動機は特になし

 

いい加減でごめんなさい。

 

 

見たいものみたい、感じたいだけです。

 

よくある、ハムカツが急に食べたくなって精肉屋さんに駆け込む感じが近い感じやね。

 

 

自分探しとか、価値観変えるとかそんなんじゃないですよ。

 

 

そんな、おおそれたことはできませんし、

 

 

そんなん、簡単やないし

 

やろうと思えばどこでもいつでもできるはず。

 

と、いうより、いまさら変える気もありませんし。

 

 

 

いや、そんなことより、まだ生まれ育った日本のことさえ知らんくせに。。。

 

 

 

その通り。。。

 

 

でも、いいんです!!

 

 

いきたいから、いくだけなんで

 

 

 

そんなこんなで、ただただ昔からのやりたかったことの一つ

 

世界一周的なこと

楽しませてまいます。

 

語るより感じろ!!

やな

 

ありがとうございます。

 

東南アジアとかちらほら回ったことあるだけの初心者ですが、

ご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

 

 

で、せっかくなんで日記書きましょう!!

 

ということで、ブログを始めてみようと思います。

 

 

日記なんで結局、日記にしかなんないですが、

思い出作りの一環、

と、もしかしたらおいしいことが舞い降りるかもという

甘ーい気持ちでスタートさせますわ☆

 

 

言ってることは、はっちゃかめっちゃかです。

 

 

また、世界のどこかであったら是非ともよろしくお願いしやすね!!

 

まだ、出発!?退院も決まってないけど。。

 

 

でわでは

ランキング参加中!!

クリックしてまうと好きです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村

  世界一周ランキング

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »