てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

世界一周ルート案 どうすんの?

calendar

reload

世界一周ルート案 どうすんの?
LINEで送る
Pocket

世界一周ルート ボツ案 

 

おはよ。ーございます。

 いきなりボツ?

意味あんのか。。。

ま。

 

 そして、ついに本日は、

今日こそは、

みんな大好き、こどもの日!!!!

テンション上がるね。

 

あ、tensionって緊張とか不安って意味やで、外国人に行ったら

 

はぁ??

てなるから気を付けてね。

 

 

よっしゃ!!

なら、無邪気にルートでも考えましょう。

 

楽しそう。

 

 

てか、まだなんも考えてなかったのね、私。。。

 

まずはよく見て。。。。

 

んー西から回って、東から帰ってこよっ。

 

よし。

 

 

あかん。どうしよう。

 

 

ざっくり考えたけど、無駄が多すぎる。。。

 

案1 

インド

東南アジア

中国

モンゴル

中央アジア

トルコ

中東

エジプト

アフリカ大陸東側

モロッコ

ヨーロッパ

メキシコ

南米

日本

おっ!!

 

いいんでないか?

 

 

なんでインドからかというと

 

なんとなく。。。

 

留学体験したかったから。。。

しかも、超破格!!らしいよ

 

飛び込みで行くのでどうなるかわかんないけど。。。

 

 

 

インド人に英語教えてまってきます!!!

 

 

英語できないんで

 

 

案1と記載したが

もちろん案はありません。

 

 

なんか、満足しちゃった。

 

これから、ここに肉付けしてきます。

 

あと、体験系は

・語学留学(なんちゃってOK)

・スキューバライセンス(フィリピン)

・像使い(ありきたり。)

・ヴィパッサナー瞑想(インド)

・本場インドカレー修行

・なんちゃってヨガ訓練。。。。。

 

。。。。ってこんなん、あげってったらきりないやん。

 

 

そうそうインドとパキスタンだけは日本でビザを取ってく予定。

 

インドなんて発行日から効力が発生しちゃうし

さらに6か月だけやったから、

 

期間中はたしか行き来OKやった気がする。

2回までか?

 

また調べとかなかんね。

 

そう、

 

 

やで、インドスタートにしたんやった。

 

 

確か。ね。

 

 

 

あかん、しっかりまとめて行きます!

 

て、ことで明日からランキングやりまーす‼︎

 

 

ひまやなぁ、ほんと… 

ランキング参加中ですので

では、こちらにどうぞ。↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


放浪記ランキングへ

 

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »