てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

逃病生活⑨てらたび読書-2 

calendar

reload

逃病生活⑨てらたび読書-2 
LINEで送る
Pocket

逃病生活⑨てらたび読書-2

 

 

おはよー

 

 

今日は天気がいいね!!

 

退院の目処が立つかも!!!!!

 

早くて、あと②週間かも!!

 

 

 

うれしー!!!

 

 

 

今のうちに最終準備しなきゃ!!!

 

 

 

車処分しなきゃ。

 

 

 

原付き買おうかなあ!!!

 

 

 

 

心躍るね★

 

 

 

そんな中、GW中にも皆さんありがとうございました。

 

 

たくさん本もらっちゃった。

 

 

 

こちらっと!!!

ありがとうございまう。

 

個性出ますね、

定番品から、他ジャンル、考えてくださってる。。

 

幸せ。。。。

 

でも、よめるかなあ。。。。。

 

せっっかくなんで、ご紹介

 

①破獄

ドラマ化している模様。

戦時中くらいに4度もの脱獄した佐久間さんの話。

看守になったら、規律は特例は与えないようにします。

 

病院も破獄したりたいです。。。。

世界遺産の基準やら、考え方的なやつ。

意外なことが多く知れた。

今後の世界遺産の見方も変わったよ。

③大人のクイズ

 

こちらは考え方についても本。

1ページごとに質問と答あり。

字ー字ーしてないから、気が向いたらちらっと読める本。

固定観念はやっぱり、成長の妨げにしかならんかもね。。。

④旅が仕事

月三万をネット等で稼ぎながら旅する本。

勉強になるね。

⑤蜂蜜と遠雷

直木賞&本屋大賞のW受賞!!

分厚い!!

これからじっくり読み舞う。

⑥天使の深睡眠マクラ

きもちい

⑦エ○本

 

お見舞いド定番品。

久々に手に取りました。

せっかくなんで退院後にゆっくり拝見させていただきます。

現在は隠し持っております。

 

そんなこんなで、

本日からエンドキサンを投与いたします。

 

 

こいつ次第で5月終わりの退院可能性も出てきました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

これクリックではやく退院できます。

⇩⇩⇩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »