てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

逃病生活⑩塩とんこつらーめん@桜屋

calendar

reload

逃病生活⑩塩とんこつらーめん@桜屋
LINEで送る
Pocket

逃病生活⑩塩とんこつらーめん@桜屋

 

なんか、いい具合にグダグダしてきましたので

 

この調子でぐだぐた、日記をかいていきます。

 

本日はここ!!

桜屋

塩とんこつらーめん!!

激ウマ!!

 

ねー。うまそでしょ。

特にレポートもできないので。。。

 

ただただうまいっす!!

 

 

この人に連れ出されまあした。

 

顔は終始見せてくれませんでした。

 

 

 

ちなみにこれは⇩

ふりかけではありません。

 

 

 

危うくふりかけるとこでした。。。

 

 

 

 

いい判断ができたね。

 

 

 

塩とんこつラーメンって。。。

 

塩ラーメンジャンルのとんこつなのか。。。?

とんこつラーメン系の塩なのか。。。。???

 

 

ほんと、どうでもいいね。

 

ちょっと気にねった。

なんでも、定義に入れようとする悪い癖ね。

 

 

 

 

 

この。。。

その日あったことだけを、ただ書くだけ。。

 

まさに日記ね。

 

まずいパターンになってきましたね。

 

関係ないけど⇩⇩

クリックいただければ幸いです。

参加中です⇩⇩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »