てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

逃病生活⑬噂の極広きしめん!!

calendar

reload

逃病生活⑬噂の極広きしめん!!
LINEで送る
Pocket

逃病生活⑬噂の極広きしめん!!

 

おはよう。

名古屋といえば。。。

 

美味しいもんだらけ

味噌カツ

個人的には醤油がいい。。

『わたし、岐阜生まれ』

あんかけパスタ。

最高

手羽先

ビールやね

そして

きしめん!!

 

寿がきや、味噌煮込みうどん。。。上げだしたら

 

きりないけどね!!!!

 

 

 

 

 

 

すんごい。

きしめん屋さん見つけましたよ‼︎

芳の屋@桜山


雰囲気かなりいい感じ

じゃーん!!


で、これ!


やばい★
うまい‼︎

モチモチ

こしこし

 

極広!!!

奥行きありすぎ!!!!!

びっくりして、こんなんになっちゃった‼︎


教えてまったアプリ。
かわいい。
ジブリな感じ‼︎

 

いろりろあるんやね。
もちもち、食べ応えありまくり!
新食感‼︎
しかも、なんか

しあーわせな気持ち。

やっぱり広いのいいねー‼︎

御馳走様でした。

そんな感じでバレリーナ作ります。

イメージはこんなんやけど

大先生。

 


職人技やね‼︎

 

今日はありがとうございました。

元気いただきました~!!!

 

ありがとー!!!

 

ランキング参加しています。

はよ退院したいです。

応援クリックお願いします⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »