てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

逃病生活⑯1分で熟睡?!478呼吸法

calendar

reload

逃病生活⑯1分で熟睡?!478呼吸法
LINEで送る
Pocket

逃病生活⑯1分で熟睡?!478呼吸法

 

↑こんな話を聞きました。

 

 

ほんとかなあ。。。

 

なかなか、寝付けないんでネット見てララ、ありました。

 

 

1分で寝られると話題の

「478呼吸法」

 

怪しすぎる。。。

 

やり方は

① 4秒数えながら鼻から息を吸う

② 7秒間息を止める

③ 8秒かけて口から息を吐き出す

を繰り返す。

 

眠いときにあくびをするのは大きく息を吸って交感神経を優位にさせるみたいだけど、

 

この呼吸法はその逆ってこと??

 

 

よくわかんないので

 

試してないです。

 

 

毎日が疲れさなさすぎて

 

 

落ち武者みたいになってきました。。。

 

 

ロン毛にしたろ。

 

⇧こうなる前に。。。⇧

 

 

 

皆さん!!!

 

睡眠大事ですよ。

 

よく寝てね。

 

あ、ちなみに私は全く信用してないというか試してもないのであしからず。

 

 

関係ないけど⇩⇩

参加中⇩

クリックいただければ幸いです。⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


放浪記ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »