てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

逃病生活⑱祝急遽退院!?

calendar

reload

逃病生活⑱祝急遽退院!?
LINEで送る
Pocket

逃病生活⑱祝急遽退院!?

昼下がりの午後

病室に戻ると

偉大な先生方達から

素敵な言葉をいただきました。。。。

『退院すっか??』

即答で

『ハイオネガシマス。』

ホントは書類等で翌日だったけど

手続きをしてまうことにしました。

対応が良すぎる!!!!

条件

①月2回のエンドキサン投薬のために通院。

②薬を絶対毎日飲む。(子供か。。。?)

③手洗いうがい、マスク着用必須。免疫抑制してるため。

④必ず通院する。

⑤暴飲暴食禁止

⑥必ず通院する

⑦暴飲暴食禁止

以上

念押され項目多すぎ。。。。。

2回言いたいくらい大事らしい。

でもありがたい。

幸せ。

こういうことを言うんやね。

では、早速、準備開始!!

。。。

もうはいらん

ビニール袋おおいな

作業が重い。。。 

しかし、

収納上手

これおもすぎ。

こんなん背負って1時間電車かあ。。。。

迷惑かからんように

夜9時に出港予定。

隣人達にご挨拶も兼ねて

最後の晩餐

決してすぐ食べて写真撮り忘れたわけではない。

いつもはこんな感じでおしゃれ。

この数ヶ月、いろんな方と出会えて

いっぱい仲間ができました。

貴重な経験ができました。

いろんな価値観、生き方を見ることができました。

みんな、やっぱりなにかしら、抱えてんやね。

ありがとうゴサいます。

やっばり大事なのは

健康

これがないと

伝えたい事も伝わらないし

不安になってホントのことも言えない状況にもなっちゃう。

改めて実感

なにわともあれ

退院★

しかし

日常生活辛すぎ。。

1時間の電車。。。

やばい。

すぐ息切れすっし。

病院に守られてたんやなあ。

改めて実感。

まだ、定期投薬あっから出発できんけど。。

と言うか

日常生活できる体に慣らさなかんで時間かかりそう。。。

やで、準備だけ勧めて万全にしていきまーす。

ただいまっす。

そして

2ヶ月ぶりの餃子ちゃん。

書類等、すっきりさせていきまーす!!

ありがとうございます。

皆様のおかげで一時的に世界一周準備で

1位になりました。(1日だけ)

本当に有難うございます。

今後も頑張りまうす。よろしくお願いっしまっす。

またよろしければ

クリクリお願いします⇩⇩ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »