てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

恐怖のラポート!?

calendar

reload

恐怖のラポート!?
LINEで送る
Pocket

Rapport危険すぎ!!

 

こんちゃす!!

 

わたし、ネットバンキング的なものに登録してみよかなって。

 

なんでか?

 

なんとなく

 

自分の銀行のやつね。

 

何か簡単らしいし

 

 

手数料もお得になるらしいし。

 

ネットで扱えるから便利って!!!

 

なんとなく。

 

 

そのなんとなくがとんでもないことになるとは。。。。

 

 

 

手続きは銀行ですんなり終わったの。。

 

ほんとすぐ。

 

でもね。

 

 

その際にネットやでセキュリティとかしっかりした方がいいやん。

 

こんなん推奨してるよってやつが

 

ホームページに載ってたの

 

そりゃインストールしちゃうよね。

 

Rapport。

 

これが彼との出会いでした。

 

 

※これが悪いわけではないよ。

※ただ、僕の安いノートパソコンやでキャパオーバー下だけかも

※個人的な感想よ

※でも、もういや

 

 

インストール直後

ノートパソコンちゃん、

カッチカチ。

 

こんでもかってぐらいに

かっちかち。

 

これほんとにあかんやつ。

 

再起動も

 

 

シャットダウンもできない。

 

 

終わらない。

 

 

すぐ真っ暗。

 

 

あっかーん。

 

 

たまたま、アカウントをもう一個登録してたらラ

 

 

そっちでアンインストールしたものの

 

 

変わらず

 

 

というか

 

 

本との方に入れないとなにもできない。。。。。。。

 

 

 

これやばい。

 

 

ぶっこわける。

 

 

 

いややー

 

 

いややー。

 

 

でも、今回は大人でした。

 

 

強制終了はせずに

 

 

無駄に連打せずに定期的に

 

 

再起動・シャットダウン・アカウント切り替えたり。

 

 

 

優しくしてあげれた。

 

 

と言うより

 

 

病院関連で保健所に申請行ったり

 

 

役所にて書類処理してたから

 

 

かまってる時間なかった。

 

 

 

というか、

 

 

もう半分諦めてた。

 

 

コーヒーで一服余裕もあり

ビッグサイズ200ml

 

 

パソコン保証期間内やで返品して新しいのに変えてまおうかなって★

 

 

そんな都合いいことできるわけないのに。

 

 

前向きな自分がそこにいた。

 

 

一人では限界がある。

 

 

でも、二人なら!!!!

 

 

でも、二人いない。。。。

 

 

ひとりぼっち。

 

 

まあ。

 

 

 

とりあえず

 

 

直ったから良かった。

 

 

どうもならんときは

 

無理せず自然に身をまかせるやね。

 

 

 

 

ほんとよかった。。。。

 

 

まじでこいつ。。。

 

 

と、いうお話でした。

 

 

ぐだぐだ日記。

 

 

やで、万が一のために

リカバリ??関係のものを作成しておこうを思いました。

 

中古やでそういうのもないんだよね。

 

 

次やってみます。

 

ほんとにぐだぐだと思ったら是非⇩⇩ 

グダグダが治るかもしれません。

是非クリで⇩ 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »