てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

てら日記 名古屋めし 味仙

calendar

reload

てら日記 名古屋めし 味仙
LINEで送る
Pocket

名古屋めし 味仙

 

退院して4日目の事でした。

自分では大親友と思っているヒロトくん。

昔から彼とは酒ばっか飲んでますが、

一番飲めるやつかな。

ホント酒好きで。。。

 

お見舞い来てくれたときも飯食いに行ってもすぐビール。やたら勧めてくるし!!彼は本物だね。王将とビールをこよなく愛する彼。

こんな写真ばっかしかないわ

 

そんな彼が10年ぶりにモンスタージャム復活?ということでセレクターとして復活参加することになりました。

 

なので応援に行ってきました。

 

 

病み上がりなんで控えめに。。。。

★約束事★

①お酒も飲みません。

②帰宅も直ぐします。

 

絶対。

 

 

 

案の定。。。

 

無理ですたね。。。

約束は破るためにあるって誰か言ってたし。

たまにはハメ外したいし。

ストレスは我慢よくないし、

今まで我慢したから。。。。

 

こんくらい許してね。

 

言い訳ばかりを並べるこんな自分もたまには好きです。

 

先生ごめんなさい。

でもまあ、

 

ヒロトくん、かっこよかったです。

上手上手

 

いいねぇ

また、アホみたいに飲みましょうね★

ほいで、

 

いい気分で、せっかくなんで

味仙 矢場町に行ってきました!!

 

なんか、味仙は今池系と矢場系と藤が丘系??とか色々あるみたいなんですね。

岐阜っ子のぼくにはよくわかんないですが

すごく美味しいのはよくわかります。

 

ほんとにおいしい。

定番★青菜にマーボー

 

ほいで台湾ラーメン!!

こんなんだされたら。

 

こんなん出されたら。。

ビーーる。

ビールはもう飲むつもり無かったのに勝手に頼んじゃてたし。。。

にんにくチャーハン追加してまった。

でも

全く反省してません。

後悔は良くないからね。

人は結局、後悔をする生き物やでに。

どうせ後悔するならなら好きな方を選んで後悔します。

 

もちろん、2日後の外来は怒られましたが

腎臓の数字だけはコントロールできてました。

長い付き合いなんでお手の物です。

 

 

病棟の仲間たちも退院決まってたり、調子良かったり、元気そうだったから尚更、頑張れる気がしましたわ。

はよ完治して、デッパツしたいっす!!

 

ちなみに

ヒロトくんはプリンセス通りでモツ鍋屋の大将やってます。

三方

ここはほんとにおすすめ!!

美味しーよ。

ほっぺたポチョポチョになっちゃう!!

お近くの方は是非。

グダグダ日記でした。

 

今日はごめんなさい。。

明日からちゃんとおとなしくしますので

ぽチクリお願いします⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »