てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!※閲覧注意

calendar

reload

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!※閲覧注意
LINEで送る
Pocket

ウミのオトコになりました。

やばいっす。

手が。。。

キモい人は見ないほうがいいです。

我慢できずに

針で穴開けちゃいました。

ほしたら

でるわでるわ。

すんごいこれ。

貯蓄率やばいっす!!

。。。。

海がでまくり。

私の手の中には海がある。

 

かっこいいい!!!!

でも、コッチの膿ね。

うみ

 

きもいな

でもずっと見てると愛おしくなってくる。

きれいかも。

 

ちょっとした芸術???

絞り出す感じ。。。。

痛きもちくて、なんとも言えん。

 

癖になる。

そしてコッチも

 

なんとも言えん味やし。

くせになる。

え、味??

せんべいみたいな感じよ。

是非一度ご賞味あれ。

同じ写真ばっか

人生、いろんなことがありますね。

ゆっくり向き合って楽しみます。

ウミばっかでごめんなさい。

そんだけでごめんなさい⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »