てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ぐだぐだ運動不足解消な一日

calendar

reload

ぐだぐだ運動不足解消な一日
LINEで送る
Pocket

運動不足解消

 

 

おはようございます。

 

今日は運動不足なんで、運動してきます。

 

入院生活で体重は落ちたものの腰周りの肉は

相変わらず、たぷんたぷん。。。

 

見せれません。

 

例えるなら。。。

 

タルタルソース??

 

まあ、ちょっとずつ運動して

社会復帰できるようにコンぐらいまでには来月までに仕上げます⇩

 

 

まずは

 

早起きすぎる。。

 

土田ゴルフへ!!

 

Let’s go!!

 

。。。

 

 

 

んっ!?

 

 

あいとらん??

 

こんなハヨきたのに。

 

 

でも、気配はする。

 

 

 

そゆことね。

 

 

早朝は裏からのセルフでした。

 

 

お金もスポーツマンシップにのっとり、おいてってくださいって。

 

早朝うちっぱ6時から9時で

1188円!!

 

安い。

のか??

 

よくわかんない。

 

しかし

 

 

久々すぎで 

足がプルプルしすぎて。。。

※イメージ。

 

体が言うこと聞かんし。。。

 

ちょっと動かないって怖いね。

人間衰えるの早いね。

数だけはこなしたった。

腰回りスッキリ!!

力任せなんで、カワいっちゃいました。。。

 

気持ちだけはプロゴルファー猿でした。

 

よく考えると、毎回旗包みをかますって、彼は本当にすごかったね。

わかんない人多いと思うけど。。。

 

 

 

 

上手に打てんし、複雑な気分で汗だくのまま

 

湯の華アイランドへ!!!

 

ここすごおいね。

流行ってるみたい。

 

かわいいリニアモーターカーがあったので覗いてみました。

内装良好

どお?

そいや

これ、モンキーパークにあったやつ??

いま、なくなっちゃったもんね。

 

時代は流れるねぇ。

 

あのでっかいゴリラもいつの間にかいなくなっちゃったし。

好きだたのに。

 

気持ちはいつも伝わりません。

 

あ 

ほれ

もう満足や

 

 

なんか、いいことありそう。

 

でも、なんで7がいいんやろね?

 由来はわからんけど、なんか得した気分★

 

ヒトって勝手ね。

 

まあいいや。

いやあ、いい湯でした。

 

 

時間を持て余して

職安へ行こうか、行かまいか。。。

 

で きました!!

 

INFOBAR!!

 

これってかっこよすぎやしませんか??

 

海外の予備用で買っちゃいました。

 

コレ大好きなんです。

 

昔から使ってて部屋からも出てきた。。。

すぐ壊しちゃうから使えません。

 液晶割れてたり、初代のなくしたり。

捨て値ないタイプ。

なつかしい。。。

 

でも

今日のやつ。

使えるんかなあ、ちゃんと

 

拾ってくれるんかなあ、wifi…

 

ちょっと心配ですが設定していきます。

 

が、WIFI拾いません??

 

どゆこと?設定よくわからん。

 

また時間ある時にゆっくりやります。

 

ほいでひ大好きなトリ。

とポテト

 

生肉ってほんとうまいよね。

焼くと素材本来の旨味というか良さがなくなる気がする。

レバ刺しとかいろいろ規制が入っちゃってるのがホント寂しい。

でも、焼肉屋とかで勝手に焼かずに生で食べちゃうけどね(^o^)

うまいもん。

 

朝運動もコレでトントンと言うか

むしろカロリーはプラスね!!

 

まあ、無理と我慢は良くないからね。

も一回

 ううまあー

 

ごちそうさまでしあ。

しあわせ

 

お付き合いありがとうございました。

 

ランキング参加中です。

クリックすると上がる仕組みっっす⇩⇩

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »