てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

うんこちゃ○が出ない!!

calendar

reload

うんこちゃ○が出ない!!
LINEで送る
Pocket

うんこちゃんが出ません。

 

こんにちわ。

  

出ません。

 

しばらく

10日くらい??

 

会えてません。

 

やばいよね。

 

便秘とは

便秘(べんぴ、英: constipation)とは、ヒト(または他の動物)において便の排泄が困難になっている状態の総称である。原因は消化管の狭窄や閉塞による便の通過障害、臨床的には異常を認めない慢性型機能性便秘など多岐にわたる。自覚症状として、血便、腹痛、吐き気、直腸残便感、腹部膨満感、下腹部痛、食欲不振、めまいなどのほか、肩や背中に放散痛を伴う場合がある

⇧ウィキペディア様より。

 

結構怖いやん。

 

薬の副作用なのか。。。

こんなことは人生で今までありませんでした。

 

常にモリモリの快便でした。

後輩からおすすめのアドバイスをいただきました。

相談したら写メ送ってくれました。

かかとを浮かすがポイントらしいよ!!

 

彼はコレを毎日眺めながら、脱糞しているらしいです。

 

しかし

眺めれど、眺めれど

変わんないです。

なにか人生の中で変わったことはないのか、考えてみました。

 

変わったこと。。。

ん~

 

あ。

 

毎日のビールを飲まなくなった!!

 

ということで飲みに行きます。

健康的に徒歩で。

 

久々に歩いた、ここ

中学生ぶり。

だいぶ、町並みも変わりましたが、ここは昔から都市伝説があった場所です。

それは、

 

ジャンピング婆さん伝説。

けったでこの坂道を必死で駆け上がっている時にホッピングした婆さんが軽々と追い抜かしていくという。。。

おそろしや。。。

懐かしい。

 

一度もあったことないですが。

まあ、

とりあえず乾杯っ!!

ここはレバーが好き。

トリカワも好き。

にんにく好き。

これ、どやって保管してんだろ?

長いものには巻かれたいね。

 

ほいで、退院のプレゼントいただきました。

ありがとうございます(^o^)

すぐ着ちゃいました。

素敵。

 

ほいでカラオケではしゃぎました。

 

36歳、つらい。

けど、楽しい★

久々、病み上がりにはきつい。。。

四時でもう明るいって夏だね。

 

でも

おかげさまで

目標は達成しました!!

まとめ

便秘にはビール!!

これに限りますね。

 

 

あ、あとビレバンの立ち読みにていい言葉いただきました。

なんか、頑張らなくていい本?みたいなやつで

なんかの、有名なコピーライターの言葉で

風に背を向ければ追い風になる的なやつ。

確かに。。

追い風、向かい風とか。。。

自分で向きかえればいいやんって。

この本、いつか買おうと思います。

 

 

ビール値上げしたみたいね。

いっぱい飲みたいけど、投薬の調整あるから難しいです。

ゆっくりやってきましょう。

 

ありがとうございました。

 

ランキング参加しとります⇩

クリっとすると元気出ます⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »