てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

悲報。。。延期?!(TдT)

calendar

reload

悲報。。。延期?!(TдT)
LINEで送る
Pocket

悲報

 

  

本日、エンドキサン定期投薬のため病院に行ってまいりました。

ここですね、いつもの。

結果から言うと

(TдT)

⇧こんな感じです。

 

 

写真にすると

 

⇧こんな感じ。

 

また、蛋白がおりだしてるみたいです。

体重も増加中。。。

入院前85kg→退院時70kg

→退院2週間後の現在77kg

 

だってメシうまいもん★

何もない平坦な道より上がったり、下がったりしたほうが刺激もあるし楽しいやん。

そんな感じのここ2ヶ月半の体重移行です。

問題点

1.体重増加  

でも、運動禁止。。。

2.蛋白おりてる

3.顔パンパン

4.むくみ出してきてる。

も~何言ってるかわからんすね。

 

プレドニンって薬を服用してんですがコレの副作用がやばい!!

ムーンフェイス。

食欲増進。

よっていまは、

顔面パンパンマンですわ。

メシも食っちゃう食っちゃう。

おいしいもん。。。

そりゃ太るわ。

自分との戦いです。

 

しかも、

 

運動禁止!!?

動くと蛋白がおりやすくなるって。

しかも、便秘になりやすいやん。

最近、攻略したばっかなんに。。。

 

 

こりゃ、八方塞がりっすね!!

 

もう、あの手しかない!!

そう

 

断食します。

 

まずは4日間。

絶対無理笑

 

なんか、断食すると体ン中の悪いもんがなくなるだの、どうあとか。

一度、体ン中をきれいにしてみます★

まあ、今夜は最後にガツリ食べましたし。

晩酌禁止も解除になっていました。

ほいで

御存知の通り、全身性エリテマトーデスの現在の一般的な治療はエンドキサン投与&プレドニン服用になります。

 

エンドキサンってのが、抗がん剤の一種?やもんで、しんどいらしい。

あたしは感じないけど。

むしろ、もっと打ってほしいくらい。

 

ただ、

 

毛が抜けるの。

大事な大事な毛が。。。

つらたんです。

しかも、2週間に1発✕6セット

 

毛のことも心配ですが

 

つまり。。

3ヶ月は日本デレません!!!

 

ほんとやったら、いまごろ、ラオスくらいで象使いの免許取りながら、まったりしてた頃なのに。

それになんだかんだ、やってたら年内に出れるかどうか。

 

それまで何して過ごすの!!?

 

 

2週間の縛りがあるけど、原付き使って日本回ってきます。

幸い岐阜なんで真ん中村があるくらい真ん中なんで起点にしやすいしね★

でも、原付きがない。。。

 

誰か原付きちょうだい!!

 

ってのもありでしょうが。

 

ただ、向こうでのたれ死んでしまっても、迷惑かかるだけやし、すぐ体壊してつまんないからしっかり治してから行きます。

このムラムラ感がつらいです。

体、ゆっくりさせながら、時間の有効活用を考えます。

 

結構、7月には出ちゃうぜ~って言ってたから気まずい(TдT)

 

まあ、いっか、いつも俺の言葉軽いし

行かんかもしれんし(笑)

 

本当に健康のありがたみを実感しました。

何も気にせずに毎日に集中できるからね。

 

皆様も体にはお気をつけてください。

 

ということは。。。 

 

 

グダグダな日記が続きそうです。

よろしくおねぎします。

 

あ、断食の前にあづま園に行こうとしたらマンパンだったので駅前のトンちゃんしてきました。レバ,ハツ,トンチャン,コブクロ。。。最強の組み合わせやね。

コブクロないけど

なんど見てもうまいね

〆はしなとらののりしおね★

世の中、美味しいものしか見当たらない。

しあわせ

 

またまたぐだぐだですが

ランキング参加してます。

他の方のも見れますよ★

クリックしてまうと元気出ます⇩⇩ 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

  • テラさん
    初めてコメントさせて頂きます(๑❛ᴗ❛๑)
    お身体の具合はいかがですか
    気持ちと身体と 向かう方向が合わず、モヤモヤしてしまうでしょうが…
    しっかりお身体の具合が良くなりますように

    私もただいま旅に出ていますが、あまりにも情報不足で出てきてしまったので、旅先で情報収集のためにかなりの時間を費やしてしまっており、非効率的な時間の使い方で少し勿体ない感じになってしまっています(^^;
    もっと下調べをしておけば良かった…。涙

    お身体をゆっくりさせて、良い旅になりますように、じーーっくり計画を練られて下さいね

    またブログの更新を楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)

    by Natsumi 2017年6月11日 06:19

    • ナツミさん、コメントありがとうございます(^^)
      嬉しすぎです★★
      たびたび、拝見させていただいております!

      お気遣いありがとうございます。
      その通り、はよ行きたいんすけど、投薬終わんないんでじっくりいきます^ – ^

      とりあえず日本を楽しみます‼︎

      非効率なんのも旅の醍醐味ですよね⁈
      そゆのも好きかもです‼︎
      自分のブログのわちゃわちゃしてるんですいません。しかも
      コメントのとか仕組みがよくわからないので、不備等あればご指摘いただければ幸いです★(TдT)

      追いつけたら、また世界でお願いします‼︎

      ナツミさんもお体には気をつけて楽しんでください!
      更新楽しみにしてます(^ω^)
      ありがとうございます(*^^*)

      by terapay 2017年6月13日 21:51

down コメントを残す




Translate »