てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

Google AdoSence審査承認ゲット★

calendar

reload

Google AdoSence審査承認ゲット★
LINEで送る
Pocket

Google AdoSence審査承認ゲット★

 

皆さん、Google Adosenceって知ってます??

こんなんです⇧

 

 

違う、これゴーグルでした。

まだうまく表示できません。。。

初心者なんで★

 

なんか、よくネットで広告とかつているやないですか??

アレの一種です。

 

 

アフィリエイトって言うらしくて、いろんなとこがやっているみたいです。

そこをクリックしたり、購入したりすると報酬がもらえるみたいなやつです!!

なんか、僕の悪いあわよくば根性が今日も発揮しまくりすね!! 

 

なんか、やらしい話ですね★

 

でも、コレで生計を立ててらっしゃる方もいるからねぇ。

何事も本気になればできちゃうんだね★

 

 ほいで

特にGoogle様のものはその見てる人のほしいものを表示してくれるらしい!!!どうやってやってんでしょう。。。すごうよね!!!

たまにネットでみてても、あ、これ最近欲しくて検索したやつやって広告あるもんね!!

そういうことらしいです!!!

 

私も初心者ながらせっかくブログを始めたんでGoogle様にお願いをずっとしていました。。

 

しかし。。。

⇧こんなんがずっと続いていました。

言ってることがよくわからんすよね。

あ、これも見られてるかも。。。。

まあ

かれこれここ1ヶ月で

20非承認。。。

 

むしろ修正してないから20クリック。。

⇧コレ見飽きました。

サイト見えるし、ダウンてなんやしっていつも言いたかった。

むしろ何も考えず再申請ばっかしてたので最近では30分後に非承認のメールが来ていたりしてましたよ。。。

 

毎日、毎日辛かったです。

薪の上で寝て、肝をかじって過ごす。まさに

臥薪嘗胆

もうだめなんじゃないかと諦めてはいました。

 

しかーし!!

 

ネットでちらっと見て、他のアフィリエイトは貼っとかん方がいいよって言われました。

やで、全部、剥がしました!!

50個分、、、

意外に早く終わったけど、

最初の方の貼りまくってたみたい。

カード関係とか、モバイル系とか、サーバー系の。

 

どうせ全然、クリックされてないし、ごちゃごちゃしてっから消してやりましたよ!!

開いてDelボタンをチャーと押すだけだらら、すぐでした★

 

ほいたら、どっこい!!

 

キター

あざっす!!

ほっぺがかわいい

グーグル大先生様ですね!!

だいすきです!!

 

。。。。

 

 

でも、コレどうすんの???

せっかくなんで利用させていただきます★

 

スポンサーリンク

参考までに流れをまとめます。

時系列

4/20 日記開始

5/1 グーグルアドセンス申請(この時点で10記事くらい) 

ここから20申請以上、非承認(無訂正)

6/10 他のアフィリエイトを削除して申請したら翌日に承認おりました!!!!

※日にちはだいたいです。

内容

・内容はご覧の通り日記タイプ&旅情報(あやしいけど。。。)

・今日の時点では60記事になってました。(10くらいでもしかしたら行けてたかも)

・写真貼りまくり(多いので1記事30枚以上)

・文字数500~1500

・リンクはフツーに貼ってました

・Amazonのアフィリエイトは商品説明時に普通に貼ってました。(1記事多いので10件くらい)

・クレジットカードアフィリエイトは海外保険クレジットカード紹介にて普通に張ってました。1記事に5件くらい。

今回、改善をしたのが

毎記事の最後尾に5~10くらいアフィリエイトはってました。。。

あわよくば精神恐るべし!!

それを全て消す!!

んだけ。

 

改めて、自分のやらしさを実感しました。

 

そして

 

そんなやらしい自分を改めて好きになることができました。

ありがとうございます。

 

んな感じで、承認されました。

まさかで、うれしくて、うれしくて、やっぱりサプライズってか、まさかなやつが一番興奮すんね!諦めかけてたやつとか!!ぐだぐだ、まとまりのない話してますが、お付き合いありがとうございました。

 

慣れてきたらこのグーグル先生だけで生計を立てていこうと思います。それ以外はBBQしたり、川で遊んだり、旅行ったり。。。夢は大事ね

 

皆さんもチャレンジしましょう!!

 

ランキング参加中!!

嬉しいです!!クリクリお願いします⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村

世界一周ランキング

          

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »