てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

趣味 お香

calendar

reload

趣味 お香
LINEで送る
Pocket

趣味 お香

 

おはようございます。

 

一番、聞かれて困るやつ。

 

『ご趣味は?』的なやつ。

 

何もないっす。。。

むしろあんま聞かれんか。。。

 

BBQ、ビール、川、海、旅、、、、生肉、パチカ?

 

浅いなあ。。。

 

なんか、ここでかっこいいの出ると、かっこいいよね。

 

荷物の整頓してたら出てきました!!

 

おしゃれなアディダスカバン。

その中には。。。

 

じゃ~ん!!

お香。

昔大好きでした。

 

アジアン雑貨屋さんで働いてた頃、ハマってあつめました。

結局おんなじのしか使わんかったけど。。。

最近もたまにやってました。

 

みんな、あんますきやない様子。

ひとりでやります。

好きな方募集です。

 

しかし、今100均で売ってるくらいだもんね。びっくり!!

 

さあ、せっかくなんでランキングしちゃいましょうか!

ちなみに定番のチャンダンはそんなに好きやないです。。。

 

まずは第五位!!

エクスタシー。

このエキゾチックな匂いがくせになります。セクシーな匂いがゾクゾクしちゃう。

 

第4位

ココナッツ。&

ココナッツシナモン

ココナッツ好きです。車のやつもココナッツ★上の2つの違いはわかりません。自分、鼻が詰まってるんで匂いに関して不感症ですので。

 

第3位

ナチュラル

 

名前あってるか知らないけど。確か2種類あってコッチのが好き。ほんのりまろやかな感じ。いい雰囲気になるよ★

 

第2位

オーロビンド

パッケージがかっこいい。甘め系。とろ~んってしちゃう。

 

そして

 

第1位

カニュシカ

今までで一番買ったお香。甘すぎず、というより甘すぎるかも。甘い系が好きやけどコレが一番落ち着く。勝負時はこいつで決まりだね!!

 

こんな感じでした。

 

他にもおすすめは

 

定番のチャンダン。

アジアン雑貨屋さんの匂い。

 

デニム。

ちょいあまパンチあり

パランパラ

ちょいあまパンチあり2

 

グリーンアップル

さわやかよ。

 

お香はリラックスするし好きなやつやとテンションも上がるで!!

どっちやって感じですが

どっちもいけます!!

そんな素敵なアイテムなんです!

これから、始める方は是非参考にしてみてね!!

以上!!マニアックランキングでした★

 

あ、本日、すんごい美味しいお菓子を発見しました!!

コレ⇩⇩

天狗のピリカレー!!

うますぎです。

地元の川で食しました。

岐阜サイコーです。10分圏内にBBQスポっとが常にあります。

 

自粛生活に戻ります。

 

ランキング参加中です!!クリックしてまうと上がるかもです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村

世界一周ランキング  

 

     

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »