てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

我没有書事。

calendar

LINEで送る
Pocket

ネタがない。。。

 

あかん。。。

書くことないっす。。。

 

グダグダにもホドがあるので。

なんか、治療が伸びるの決定した頃からこんな予感はしてたけど。。。

 

ほんとは今頃は

あっちで

あんなことや、こんなことしてたはずなのに(TдT)

 

ほんと、健康大事やね!!

皆様、ほんとに大事にしてね。

後の祭りはだめよ。

私は

後のお祭り騒ぎ中なんで。。。

 

でも、やでこそ、なおさらいま行っとかんとあかんよね!!

やで治療が終わるまでは我慢!!

 

といっても、

日記と言っても基本、変わったことも毎日起こらず、

飲んだあとか、川行ったあとかばっかのぐだぐだやし。

 

という事で

 

最近行った過去の海外のお話も混ぜていきます。

よろしくおねがします!!

 

あ、最近かっぱ寿司が動きましたね!

昨対悪いみたい。

食べ放題やってます始めちゃいましたね。

しかも店舗限定。しかし

 

最寄り店あり!!

7/14まで。

 

めちゃ行きたい。

かにみそ20皿は行きたいね。

かにみそだけでいい。

かにみそだいすき。

かっぱ寿司食べ放題情報でした(^^)

 

ランキング参加中です!!

クリックしてまうと上がる仕組みです★

おねが⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村

世界一周ランキング       

  

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »