てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

カンボジア日記①2016.11

calendar

reload

カンボジア日記①2016.11
LINEで送る
Pocket

カンボジア日記①

早速、過去の思い出を絞り出します。

記憶も写真もあんまない。。。

 

2016年11月半ば

 

当時はチェンマイのコムローイに行く気満々やったんす!!

2016年の締めはコムローイかなって★

⇧コレコレ

めっちゃきれい!!ラプンツェル!!

 

ですが

 

チケット買おうかなって時にタイの王様がお亡くなりになられてしまって、今年はないだろうって話で巷は持ちきりなっちゃいました。

 

ご冥福をお祈りします 。

 

よって、複雑な気持ちですが、しかも2回目ですがアンコールワットでも見ながらダラダラしようっってなりました。

当時はコムローイショックでアグレッシブな気持ちになれず。。。

⇧情けない

 

とりあえずシュムリアップで。

 

って、

結局コムローイやってたし!!

これは、結構ショックでした。。。

 

まあ、いいけど。どうせオトコ一人で見てもアレやしね。

いつかの嫁用にとっときます★

 

では

いつもセントレアスタートなんですが、やっぱり味仙ですよね。

岐阜県民にとって名古屋は近いようで遠い場所なんでなかなかこういう機会しかないんで★

わくわく満載!!

 

 

 

味仙がやってない。。。

 

 

まだ9時過ぎなのに。

結構、楽しみやったのに。。

 

なのでコンビニでカップラーメンと缶ビール(TдT)

まあ、好きなんで大丈夫です。

シーフードなんて何年ぶりに食べたことでしょうか。

やっぱり醤油のがうまいね★

 

機内泊です。

 

ほんとはここで空港内の様子でも撮影するんですが、ありません。。。

到着時もないんで。。

  

※写真がなさっすぎるというか、壊れすぎてる。。どしたらいい??

やっぱり、管理は大事やね。こういう時に見返した時に後悔するというか、残念な気持ちになります。。。。

これ、モタなさそう。。。

 

ランキング参加してます!!

クリックおねが⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村

世界一周ランキング

           

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »