てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ハーフムーンパティー日記①サムイ~パンガン

calendar

reload

ハーフムーンパティー日記①サムイ~パンガン
LINEで送る
Pocket

ハーフムーンパティー日記①サムイ~パンガン

 

2016年の夏頃の話です。

ツレのゆうやくんと海に行こうと思いました。

遠いんです。海が。

御存知の通り、岐阜県には海がありません。

海に行く場合は福井の敦賀か愛知の内海まで行くしかないのです!!

川なら、そこら中にあるんでみんな川が好きです。

 

やで

 

フルムーンパーティーに行くことになりました。

 

しかし、時間もなかったので直近でハーフムーンパーティーになりました。

タイのサムイ島の近くのパンガン島にてやってるパーティーです。

世界三大レイヴの一つです!!

タイのパンガン島、スペインのイビザ島、インドのゴアらしいよ。

 

て流れで行くことになりました。

 

若鯱家スタートです★

バンコク スワンナプーム経由。確か。違ったかな??

マックの人とパシャリ。

まずはサムイ島!!

空港ちっちゃ!!

 

市街地まで歩こうとしたけど、暑すぎて、ゆうやにおこられて断念。

早速、トゥクトゥクさんに後付値上げを笑顔でかわして、到着。

 

ここに宿泊です!!

ツインで1部屋800円くらい(1人400円くらい)なのにすんごいリゾート感!!

海まで徒歩30秒

サムいすごいね!!

 

とりあえず海へ!!

ん??

 

熱っつ!!

海、熱っ!!

 

人生初の、熱湯海!!

ほんとよ。

 

ゆうやも『うそこけ』と言いながら

 

『熱っッ!!』。。。

お約束ですね。

 

 

海そんなにきれいではないけど、テンション上がっちゃうよね

このリゾート感。きらいじゃない。

 

はしゃいで

はしゃいで

 

焼いて。

 

。。。

 

 

日差しがやばいことに気づいた。

 

やばい。皮膚が。。。

 

痛い、皮膚も頭も。

 

ちょっと体おかしなったかも。。。

 

 

まあ、とりあえず飲んで、食って初日を終えました。

ちょっといいとこの。うまい

 

ランキング参加中!!

クリックしてまうと元気です⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村  

  世界一周ランキング

            

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »