てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ハーフムーンパティー日記②サムイ~パンガン森の中

calendar

reload

ハーフムーンパティー日記②サムイ~パンガン森の中
LINEで送る
Pocket

ハーフムーンパティー日記②サムイ~パンガン

 

おはようございます。

寝坊で朝日は見れず。。

 

今日はパンガン島へ向かいます。

ビッグブッダからパンガン島へは船で。

ここからっす⇩

しかし、ここで異変が。。。

体中がさぶい。

外はめちゃ暑いのに。

 

たぶん昨日、急にめっちゃ焼いたから、皮膚がバカになって体温調整できていない状態??

とにかくやばかったので、ゆうやには悪いけど終始だんまり&寝てました。

 

怖いね。

 

急に焼いちゃだめよ。

この船で。

欧米人方は日焼け止めを塗って太陽を浴びてたみたい。

 

無事に到着。

体は無事やないけど。。

 

宿泊はここのGHです⇩

二人で一つのベット♥

トカゲも乱入!!でかいくね??

海まで徒歩30秒。

早速、メシしてゆっくりして、原付き借りて散策。

ココナッツベースのカレー嫌いかも。。。

 

 

というか、ハーフムーンの開催場所わかんなかったから、場所探しにいきました。

 

行ったり来たりで、やっと見つかりました。

と、いうか見つかんなくても雰囲気が楽しい。

ここ⇩

結構遠かったわ。山奥ね。

 

パンガンでは

満月→フルムーンパーティー

半月→ハーフムーンパーティー

新月→ブラックムーンパーティー

開催してます!!

※それぞれ開催場所がちゃいますよ

 

 

結局、毎週やってるやん!!

とにかくお祭りの島です。

 

ダラダラ充電してから、でっぱつ!!

入り口。

カラフルにペイントしるところ。

アホくさと思いながらもやっていただいちゃいました。

出来上がり。

これモニュメント的なやつ

ゆうやが攻めます。

 

しかし次の瞬間

 

 

やはり、こうなるね。

ごちそうさまです。

 

しかしすげー人。

わちゃわちゃしすぎて、ぶっ飛んでましたね、みんな

 

汗だく

 

帰りはこうなるね。

コンビニで力尽きるゆうやさん。

自称動物と話せるオランダ人。

 

この日はもちろん爆睡です。

というか、ほぼ朝。。

 

あとは帰るだけ。

さみしいね。

 

ランキング参加中!!

クリックしてもうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村

  世界一周ランキング

            

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »