てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ハーフムーンパティー日記③サムイ~パンガン帰り

calendar

reload

ハーフムーンパティー日記③サムイ~パンガン帰り
LINEで送る
Pocket

ハーフムーンパティー日記③サムイ~パンガン

 

おはよーござんす。

もおぐったり。

⇧まとめたるんで、翌朝のビールタイムです。(サムイ)

 

あとは帰るだけですがあと一泊はサムイでやってきます。

ブラブラ街を探索してサムイに船で戻りました。

あ、テスコありました。

イギリスののってる企業ですよね。

当時は気になる企業でした。

ピンクの卵。おしゃれ

あとはサムイでも原付き借りてブーラブラします。

 

常時ビールでした。

 

ちょっと贅沢します。

サムイのケンタ。チーズってて、うまい

贅沢あいす。

素人のムエタイ見ました。

南の方のまちにありましたよ。

 

で帰ります。

たまにはパーティーもいいですね!!

日焼けもできるし、はしゃげるしおすすめよ。

 

今回我々はサムイのビッグブッダ港からパンガン島ハードリン港までフェリーで行きました。

フェリー移動時間は1時間弱。200バーツちょいだったかな。

1日4本くらい便がありました。たぶん

宿もハーフムーンだったためか当日でもゲストハウスは空いてましたよ。

たしか行った時期は5月か6月。

フルムーンやと予約必須みたいらしいです。

 

ハーフムーンは森のなかでやるんでレンタバイクとかあると便利かも。

フルムーンは海辺でやるみたい。

次はフルムーン行きたいね!!

しかも、何かしら理由をつけてパーティーはしてる島みたいだからいつ行っても楽しめるよ。

 

 

お手頃なんで刺激が足んなくなったら是非パンガンへどーぞ!!

 

雑ですいません。

 

ランキング参加中!!

クリックしてまうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村

  世界一周ランキング

 

     

       

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »