てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

シュハスコ

calendar

LINEで送る
Pocket

シュハスコ

 

お久しぶりです。

訳あって、しばらくおとなしくしてます。

 

しかし、暑いですね、BBQですね。

 

最近素敵なBBQを教えてまいました!!

 

 

その名も

シュハスコ!

ブラジル式BBQ

すんごい肉肉しいウインナー★

うますぎます。

パンで挟むがメインらしい!!

やたら、挟むを勧めてました。

またこのソースがうまい!!

 

ビナグレッチ

こおやって

うますぎる。。

ファビオに教えてもらったシュラスコ最高でした!!

 

ホイで仕上げはザリガニ捕まえてきました。

久々でうれしい!

 

しかし、最近のオタマジャクジ、めちゃでかい!!

 

焼こうとしたら怒られたのでやめときます。

ブラジルにはザリガニいないから子どもたちは興奮してました。

。。ほんとかなぁ。。。

いつかはタニシとザリガニを焼きたいね。

 

締めの花火ー!

 

ついでに近くの花火。

遠目の坂祝。。。

撮るの下手ね

 

おがせ

 

ついでに

餃子パーtィーやったり

近所の子供にコレを教えてもらったり

サモサ食ったり

ナンおかわりしたり

 

 

初夏って感じですね

 

しかもっ!!

こんなロマンチックみずぶくれもできちゃった。

 

ウォーターハート

これ、良い予感。

夏はこんな感じでひっそり楽しんでます。

 

かわいそうと思ったら

クリックお願いします⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へにほんブログ村

 世界一周ランキング

 

 

           

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »