てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

SLE定期診断とヒルと私

calendar

reload

SLE定期診断とヒルと私
LINEで送る
Pocket

ご無沙汰してます。

 

病院行ってきました。

 

診断結果は

むむむっ

 

こ、これは。。。

 

よくわからん。。。

 

誰か教えて、助けて。。

 

たぶん

クレアチニンが結構ポイントらしい。

正常値は0.5~1.1mg/dl  らしい

クレアチニンとは腎機能の状態がわかるやつらしいです。

 

中程度の腎不全は1.5超え、重度は2.4以上、5を超えると回復は難しい。10で人工透析開始の目安。というのがわかる数字です。

 

ほぅ。。。

 

尿蛋白の数字が良すぎてプログラフ中止。

⇧コレが尿蛋白抑える薬、プログラフ。飲みづらい

 

 

まあ

いいのか、悪いのか。。。

 

 

カンガエスギハヨクナイ

 

 

そうだ、川へいこう。

 

ビール飲みましょう!!

やっぱり川ステキ★

近くてよかった(*^^*)

とりかわに

 

塩焼きそば

ソースが苦手なんで塩です。

 

にんにん

野外での爆弾、塩オリーブ風味はコイサー★

 

 

川キレー

ちもきい

このまま、流れたら海にイケルと思うとワクワクがとまらんね。

 

帰宅後ゆっくりしようとしたら。。。

 

なんかいる。。。

 

 

ううあ

 

 

 

うあうああぁいうああ

 

なんで今まで気づかんかったん・・

 

これたぶん。。

 

 

ヒルやん!!

 

しかもパンパン

 

 

いつの間に

 

 

伸びたり

 

ちじんだり

 

なんかごめん。

 

 

どうしおう

 

 

でも

 

 

よく見るとかわいい★

ぷりんとしてて

かわいい

 

塩振ったら

 

 

ごめんなさい。。

 

いっぱい血、すわれてました。

 

※ヒルの口には麻酔成分やら血をサラサラにする粘液ついてるみたい。やで。吸われても全然気づかんし、血も止まらんの。しかし、痛くも痒くもすんともしないよ。気づいたらヒルは血でパンパンに。

 

悪いやつでは悪いやつではないんやけど

 

無理やり取ると口が皮膚に残っちゃうみたいだから、塩を軽くかけるといいみたいよ。

 

血ぃふきますわ。

 

 

胸が痛いです。

 

 

 

 

濃いかな

 

 

 

恋かな

 

雨上がりの川には発見がいいっぱいね★

12月にいけそう!!

 

 

あまりにもしょーもないですが、最後までありがとうございました。

ランキング参加中です。

ポチッとクリックしてまうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »