てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

親不知抜歯といきなりステーキ。

calendar

LINEで送る
Pocket

こんばんは。

 

今話題のいきなりステーキ!!

いつの間にか名古屋にできていました。

まさにいきなりステーキ!!

せっかくなんで行ってきました(*^^*)

すごっ!!おしい!!

 

職人ですね。

何事にも続けるが一流への道ですの。

私はワイルドステーキ★

450gで¥1800!!お得★

しかも、生つよめ★

 

お口の中でお牛さんが踊り狂ってます。

ビールがすすむ、すすむ

あの僅かなスペースでメニュー絞込で出店ラッシュ、どんな仕組みが出来上がってるのかなと、勢いある企業なので見て見たかったんですが、結局、酔っ払って満足しちゃいました!!

 

親不知抜歯あとの糸もとって歯のメンテは完了しました。

いい色。

せっかくなんで記念にもらいました。

 

 

10本ほど虫歯があったにも関わらず、優しい先生のお陰で無事に完了しました!!

親不知も抜くのも上手なイケメンで優しい先生がいるのはココ⇩

たけのこ歯科さん!!かなりおすすめ!!

 

歯を磨く習慣があまりなかったので、これからはちゃんと磨くようにしますっ!!

 

で、下の歯は屋根の上に投げればよかったんやっけ??

 

なんか、抜歯した後ってぽっかり穴が空いちゃって。。。

失恋したときみたい。

 

でもそのアナのお陰でいろんなもの詰め込んどけるもんね。

腹が減ったらそこから取って腹ごしらえします。

 

ちなみに、なんか入ったまんま皮膚が修復したら米粒とか埋まっちゃわんか心配になりませんか??

 

 

 

大丈夫

 

先生曰く、人間の体は変なものは取り出すようになってるからそれはないって!!

安心ね。

 

うがいすると、いろんなものでてくるから楽しいわ。

 

準備も徐々に来てますね!!

 

ありがとうございます。

ランキング参加中です。

ポチっとしてまうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »