てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

最初国決定(仮、60%くらい)!!そろそろ出発したい。

calendar

reload

最初国決定(仮、60%くらい)!!そろそろ出発したい。
LINEで送る
Pocket

こんばんは。

 

ただいま、私はもやもやしてます。

何にモヤモヤしているのか?

それは身動きがとれないことです。

 

いや

 

 

勝手に決めつけていることです。

 

病気のせいにしたりとか。。。。

ダサいですねぇ

 

あと、現在、訳あって学校行ってます。

10/20に終了予定。

 

という事で出発は

12月あたまに決定です!!(仮)

 

もう強行ですね。

ちょっと毎日に辛くなってきたので。

それまでにやっときたいこと。

①インドビザ、パキスタンビザをとっとこうかと思います。(インドビザは日本ならマルチ(何度でも出入り可能)で取れる、パキスタンビザは実質日本でしか取れない、しかも100円)←勝手な思い込みかも。。

②楽天カードもプレミアムに変更したい!!←無職で更新できるかチャレンジします。

③せっかくなんで親孝行でおかんを屋久島に連れて行く。

④車、身の回りの処理

こんだけはやっときたいですね。

できるのは10/20~1ヶ月の期間になりますが。。。

 

出発のルートは

台湾→ホーチミンから

ざっくり、こんな感じで行こかなって。

 

なんでホーチミンかってのはハノイ行ったことあるから、ホーチミン行ってみたかったから、やチケットない。どこも2万弱。

 

なんで台湾からって言うと

セントレアからホーチミンは\22330

頼みの香港は\13996

 

なぜがセントレア→台湾→ホーチミンは\18648??

なぜ??

香港物価高いし、ハノイ周辺は行ったことあるから

と、言うことでホーチミンから北上してく感じです。

しかも、なんでか台湾経由したほうが安いという。。。

 

⇧皆さんも気をつけて探してね!!

 

よくわからんけど、これで行く予定!!!

詳細はまだ未定。決まったら詳細行きます。

もしかしたら、もう行くのやめるかも。。。

 

 

まぁ、まだ買ってないんでね。

まだ安いチケット出るかもって期待と、安いのがでんくて今、狙ってるチケットが更に値上がったらいややし。。。すごく複雑。

10月半ばには決定したいと思います。

\18000でも高いと思っちゃう。

けどしゃあないね。年末やし、もう時間がないから。

 

 

最近は学校行って、週末はダラダラ飲んでの繰り返し

10/20から動けばいっか感覚よくないね。

 

考えることが多すぎて、

現世がもし、うなぎに支配されてて、うな重が人重だったらとか、

この時期に見つけたザリガニはどうなる?冬眠すんの?食べれるの?とか

長なるんで深い話はまた。

 

まあ、楽しんでます。

とんりあえず、目処が立ちそうなんで報告です!!

でも毎回言うことかわるんでどんあることやら。。

 

 

お付き合いありがとうございます。

ランキング参加してます!!

1日1くりっくしてまうと幸せです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村  

  世界一周ランキング

 

 

                 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »