てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

インドビザってかパキスタンビザどしよ。。

calendar

reload

インドビザってかパキスタンビザどしよ。。
LINEで送る
Pocket

こんばんは

 

インドビザどうしよう。

インドビザというかパキスタンビザ。

パキスタンビザは実質、日本でしかとれない。

これほんと??

パキスタンビザは日本で取得すれば申請日から6ヶ月以内に入出国で90日滞在可??

でも100円!!

もう、ここまできたらタダにしてよ。。。

 

まあ、こんなかんじらしい。

しかもインドビザ取得にパキスタンビザは厄介になるってウワサも。。。

国境問題かね

ちなみにインドビザは申請料1400円+郵送手続料金1000円で2400円くらいで6ヶ月のマルチが取れる!!マルチってのがステキですね。何回でも出入りできる。

海外で取得の場合は

ネパール、スリランカ、タイ、シンガポール、ミャンマーで行けるみたい。

でミャンマーのマンダレーなら10ドルで取得可、しかもゆるい感じ。らしい。

どうしよう。 

なにがどうしようって。    

 

わたし、岐阜に住んでるんで郵送での取得になるから時間に余裕持って申請したい。

この調子やと年内出発。

インドビザ郵送取得でその後パキスタンビザ取得って2週間、2週間みても1ヶ月かかる。。。

申請日?から6ヶ月ってのもネック。

10月半ばで申請したら4月半ばまで。

 

今んトコ、12月頭に出発したら。インド着くの3月くらい。

バングラデッシュもネパールにも行きたいからマルチビザは魅力やけど。1ヶ月半の期間ではあんまマルチの効果が発揮できんかも。

そんなら、マンダレーで3ヶ月ダブル、運よけりゃトリプル取ったほうが良いんかなあ。

ほいでまた、バングラかネパールで

インドビザ取ればいいし。取れるかわからんけど。。

 

ぐだぐだ迷ってます。

 

そんなことよりパキスタンビザ!!

コレ取っとかんとまずいんかなあ。

ないと中央アジア陸路で抜けれんし。

でも、パキスタンビザだけ取って海外でインドビザ取れんかったら嫌やし。。。

 

こうやって、うだうだしてます。

 

じかんできたら動きます。。。

 

結局決まらず。

 

安室ちゃん引退するみたいで寂しいです。

かわいい

 

あの『だけど私もホントはすごくないから。。。』

ってとこ。

若いながらに衝撃を受けた。というか考えさせられた記憶が。。

まぁ、ながなりそうなんでやめときます。

 

 

 

メモがてらのぼやき日記でした。すいません。

ランキング参加中です。

クリックしてまうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

 

 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »