てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

証明写真代 節約します。一枚30円!!

calendar

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

 

ビザの写真とか節約したいですよね!!

探してたらこんなんありました★

証明写真を作ろう!ってやつです。

 

1シート30円でできちゃいました。

 

この方の記事を参考にさあせてもらいました。コッチのがわかりやすいです⇩⇩

いろのたびさん

 

やり方

1.インストールする。

『証明写真をつくろう!』ってやつです。

⇧こんなやつ

2.写真をぶっこんで、トリミング

オートとパスポートの2種類のトリミングあり。

パスポートトリミングは⇩のような設定もあり。好きに縦横カスタムできるよ!!

『頭の先を線にあわせてくれ』みたいなのあったけど。。

もう、おでこか頭かわかりませんね★

 

3.保存して、USBにいれて、近くのコンビニでL版印刷。

⇧簡単でしょ。

 

万が一のために

ふたえ用と通常用で用意しました。

なんといっても1枚30円!!

おかげさまでたすかりました★

 

自分、やり方ヘタなんで影とかついちゃって、ちゃんと使えるか心配ですが。。。まぁいっか★

 

ランキング参加中です。

クリックしてまうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

  

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »