てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

キャラバンちゃん残品

calendar

reload

キャラバンちゃん残品
LINEで送る
Pocket

お世話になります。

 

本日はキャラバンちゃんからの残品。

こんなん出てきました。

 

 

なつかしいもの、失くしたモノが数々の思い出とともに出てきたのでご紹介します。

10年前のグアムのヤシの実

丈夫いね。

なくしたと思ってた遊びセット。

いつ買ったんでしょうか?

ハンモック。  カンボジアで3ドル。

こんなとこにあったんだ。

チェーン。新品。私がかったのかなあ?なぜ?

 

懐かしい!!中国ゴマ!!一時期はまってました。いまでも、おもしろいね!!また始めようかなあ。

 

 

高校時代のバット。もう20年前なのね。GODA-X1でした。

 

これも探してたやつ!!見つかってよかった。

 

なんで、こんなんあったんやろ。。。だれの??

 

収拾ついてませんが。。。

 

 

なんとかBBQセット等、部屋・ベランダに押し込んで完了しました。

あとは、1m水鉄砲やら百人一首、ドミノ、木のお面、オセロ、将棋セット等等でできました。が、こちらは早々に処理してしまってました。

なんか、とっとけばよかったなぁ。。。

市のゴミ袋大 4袋出ました。

⇧これ、私にとっては大快挙!!ものを捨てることができるようになりました。

日々、成長ね。

流行りの断捨離ね★

 

着々と身の回りの整理も終わりつつあります!!

この調子です。

 

 

あと、こんなんも⇩

なんか、あやしい。。。

 

握った感じはリコーダー。。。

 

 

 

 

ふむ。

趣深いね。  なんなんだろう、これ

なんか、こういうゲームあったね

 

 

 

しかしキャラバン8人乗りだったのね。

2列目と3列目は荷物置き場でした。。。

皆様もちゃんと整理整頓しましょうね!

車は家ではありませんよっ!!

 

 

深みのない日記ですがお付き合いありがとうございます。

ランキング参加中です。

よろしければクリックしてまうとうれしいす⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »