てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

出発日決定!!たぶん

calendar

reload

出発日決定!!たぶん
LINEで送る
Pocket

こんちゃす。

 

 

幼馴染たちと飲んでました。

やっぱりいいね、地元。

蘭丸にて

 

ほいで、ついに

 

出発日決めちゃいました。

 

 

じゃーん!!

 

 

 

11/28

 

 

名古屋発。

 

 

ざっくりルートは

台湾→ホーチミン→ダナン→ルアンパパーン→チェンマイ→ミャンマー→バンコク→クアラルンプール→インド

って感じ。

 

年末はチェンマイ。イーペン祭りの年越しバージョンがあるウワサ。

3月のインドのホーリー祭にあわせる。

 

他は未定。

 

インドは2月には入って、バングラデッシュ、ネパール行きたいからやっぱマルチビザほしい。6ヶ月縛りでなんかもたいない気がするが、、、

 

 

なんで

 

 

これからインドビザ挑戦します。時間内でダメならマンダレーとかで取ろかなあ。

まあ、考えてもしょうがないんで。なるようにしかナンないしね。体調悪なったらすぐ帰ってきます。もしくはやっぱ行かんかも。

 

 

インドビザとりあえず頑張りやす!!

 

ランキング参加中です。

クリックしてまうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

  • わーい!
    証明写真のー。
    リンクをありがとうございます\(^o^)/
    すっごく嬉しいです‼︎
    しかし読み返してみましたが… てらさんのブログの方が分かりやすいです(´・ω・)
    私のは、くどすぎるなぁ。

    そして‼︎
    いよいよ出発予定日が決定されたのですねー‼︎
    何だか嬉しいです!
    寒さなどには気をつけて、ご準備ファイトですね^^

    by いろたびナツミ 2017年11月7日 12:34

    • ナツミさん、ありがとうございます!!
      そりゃないっすよ!
      てか、勝手に張っちゃいました(TдT)
      その節は、大変助かりました!
      タイミング的に難しいですが、世界のどこかで会えることを楽しみにしてます!
      ナツミさんたちも楽しく過ごしちゃってくださいね!

      by terapay 2017年11月10日 00:52

down コメントを残す




Translate »