てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

名古屋の栄でおはしご。屋久島行きます。

calendar

LINEで送る
Pocket

こんばんは。

 

先日は名古屋で気になってたお店をおはしごしました。

まずは 串カツ田中!!

なんか食べ放題セールしてたけど、予約無しで30分だけお邪魔しちゃいました。なんか、飲み食べ放題で2222円!!

ゴイスー!

雰囲気ありまくり。

黄色と赤ってなんか好き。

中華な感じでオトクな感じ。

 

 

うまそげ。色がいいね!!

ハムカツのうねりなんてセクシーすぎる。。。

 

これ紅しょうが。意外やったけど。うまい。ころものつつみい具合サイコー!!

 

ほんとは予約のみだったみたいで30分で退散でしたが、また来たいっす!!良かったぁ。

なお、激辛ソースもある模様。わたしは基本、カツは醤油派なのでソースの味はどうなのかわかんなかったけど、

ごちそうさまでした!

 

で、次は本命の

三方!!

ここめっちゃすき。

砂肝ごまらーあえ

定番。からみ具合がホンモノ。

 

おしゃれなサラダポテト。

いつも、これで野菜取ってます。上に乗ってるのは肝かなんかでメチャウマ。なのに名前忘れてもうた。

 

コレ、モノホンのチー鱈。チーも鱈もホンモノ使ってます。こんなんもうお手上げやし。

 

で、正肉焼きがまじでうまい。これホント好きですきで好きなのに。。。

写真は撮り忘れました。。。

 

人生にもこんなことあるよね。

 

だったすでにもう気持ちよかったもん。

 

大将サイコー!!

 

で、次は藤嶋やの牛タン。

締めの牛タンはきつかった。うまかったけど。

 

 両口屋是清も見れたし満足でした。

ジョッパもコンナンになっちゃったんで新しいの購入します。

 

またダイソーで。

 

 

 

11/9~11/15屋久島に行ってきます。

こうINしてますが。。。

 

おかんと一緒に。思い出づくりです。

 

 

ほんとはパキスタンビザについて書こうとしたけどいつものぐだぐだ出て前フリで終わっちゃいました。内容なくてすんません。

 

お付き合いありがとうございます。

では

 

 

ランキング参加中です。

無事に屋久島旅行行けるようにクリックしてまうとうれしいです⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へにほんブログ村

世界一周ランキング 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »