てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

パキスタンビザ諦めます。と、そして鹿児島屋久島への道~1日目~

calendar

reload

LINEで送る
Pocket

こんばんは。

 

11/9から11/15屋久島に旅行行きます。

11/9の夜には鹿児島です。

 

11/9の11時時点。。。

 

インドビザがまだ届きません。

 

パキスタンビザ諦めます。。。

 

この経緯は

 

11/6頃、ビザ申請状況をなんかチェックできるみたいなんでやってみました。

 

やり方は公式ページから

 

この画面で入力するだけ。

 

結果は

わたし、英語の知識あんまないんで。。。

 

グーグル先生にお願いして

 

 

できとるやん!!

 

ってかはよ送ってよ。

取りに意見し。。。というか郵送費用余分に1000円送っとんのに。。。。

 

本来の予定なら

10/26インドビザ申請郵送⇩

11/5インドビザゲット⇩

11/6パキスタンビザ申請郵送⇩

11/9~11/15屋久島旅行⇩

11/20くらいにパキスタンビザゲット

 

 

の予定でしたが。。

 

今考えると

考えが甘すぎた。

 

なんで2週間でスムーズに申請が降りるのか。。。

調子乗りすぎてました。

 

ごめんなさい。

 

こちらの動き出しが遅かったのでナンも言えん。

ただただ、考えが甘すぎた。

 

ただ11/6時点でネットチェックでビザおりてるよって出たから期待しちゃいました。

 

いや、かなり期待していました。

都合よく11/9の午前中に郵送されると夢をいだき

ギリギリついて屋久島でパキスタンビザ申請郵送したろと。

 

しかし、夢は破れました。

 

 

無常にも。あいあいバスは来てしまいました。

駅に向かいます。

いっその事、屋久島行くのやめよかと思ったくらいです。

こうゆう時に限って時間きっちりにきます。あぁ無常です。まさに。

 

これ、ミニバスみたいっしょ?ハイエース12人乗り。なんかかわいい美濃加茂のアシ。

⇧中はこんな感じでおしゃれ。1日4本運行。

 

もう怒ったんで矢場とん食ったりました。

 

もちろん人生初やヴァトン!!

 

わたしはやっぱり醤油をかけたい。

ソースを目の前で店員さんにかけられる。。。辛かったけど。。。

 

もう耐えるしかなかった。

 

臥薪嘗胆です。

いい言葉なんで調べてみてください。

あ、あんまいい意味やないかも。

ちなみに (がしんしょうたん)読みです。

 

 

そんなこんなで

 

 

ついたんでまったりしてきます。

 

そういえば、パキスタンビザ。。。

ちゅうおうあじあでへ陸路で抜ける夢がなくなった。

 

でも、どっかでパキビザとれるかも。自分の勉強不足なだけで!!

100円ゲットはあきらめてまたしっかり勉強します。

 

本日もお付き合いありがとうございました。

 

 

ランキング参加中です。

せめてインドビザだけでも届いてほしい。。こんなワタシにあきれながらクリックお願いします⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング    

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »