てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

インドビザ無事ゲット!!

calendar

reload

インドビザ無事ゲット!!
LINEで送る
Pocket

こんちわ!!

 

インドビザ到着してました。

 

鹿児島旅行11/9~11/15まで行ってました。

 

11/9の18時名古屋からのフライトでした。

11/15の18時に帰宅しました。

 

 

不在票あり。

 

 

時間は11/9 17:32。

 

 

オーマイガッ!!

 

 

 

あと少し。

 

 

あと少し早く届いていたら。

 

11/9の12時に家、出たからあと5時間早けりゃ。。。

パキスタンビザ申請できたのに。。。

 

 

11/28出発。11/16時点でパキスタンビザを郵送申請する勇気はありませぬ。。。

 

なんか、ギリギリなんで女々しいこと言っちゃいました。

まぁ、とりあえず無事にインドビザ届いたんでよかったです。

 

 

余分だった書類は返ってきました。

 

写真は1枚で良い模様。

 

期間は10/27郵送して11/9に自宅着。書類・現金不備があったものの14日間で手元に戻ってきた模様。

 

6ヶ月のマルチプル(期間内なら何度でも出入国可能)

 

ん??

 

 

これどういう意味?

 

 

たぶん一回の入国で滞在できるの90日以内!?

みたいなことなのか。そうだったのか。知らなかったわ。

 

パキスタンビザ海外でのトリ方わかる方、いたら教えてくださーい(TдT)

 

 

本日もお付き合いありがとうございなす。

ランキング参加中です。

クリックしてまうと頑張ります⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

世界一周ランキング   

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »