てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

国際免許とってきました。

calendar

reload

国際免許とってきました。
LINEで送る
Pocket

こんにちわ。

 

まあすぐ出発です。

準備があいまい。飲んでばっかりの毎日です。

 

しかし。一応、国際免許とっとこうと思って行ってきました。

 

何があるか分からんからね!アメリカとかも横断できたらしたいし。。。

誰か。。。

 

 

とりあえず三田洞へ!!

 

と思ったら違ったみたい。

三田洞は現在試験のみ??みたいなこと言われました。

 

で、現在、国際免許はぎふ清流文化プラザ2階で取るみたい。⇩

 

スポンサーリンク

国際免許申請場所

岐阜城丸見えの素敵な場所。

 

国際免許申請書類

・免許証

・パスポート

・写真5cm✕4cm←アタシはインドビザで返ってきた5✖5で出したけどOKでした。

 

国際免許申請手順

まず2階に行きます。

時間は⇧な感じ。

すぐわかるよ。

受け付けでコンナン貰って2400円分の印紙を買ってきます。

 

 

待つこと15分程度。

 

 

 

こんなんできました。

中はこんなん⇩

 

いろんな国の言葉で説明あり。

 

⇧注意事項はこんな感じ。

 

あっけなかったけど、岐阜市内まで行くのは遠い。。。

 

あとは荷物や。。

どうしよう。

 

 

おやつのらーめん。

 

ランキング参加中!!

クリックしてまうとうれしいです⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

  • いよいよですね!!
    誰かの世界一周たびの出発って何だかワクワクしますねー
    私まで何だかドキドキです笑

    準備は間に合いましたかー?
    お気をつけて、健康安全第一で 楽しい旅を!

    旅の経過を楽しみにしていますー!

    by いろたびナツミ 2017年11月28日 08:44

    • ありがとうございます。ちょうどいま空港です!ケチって荷物預けないんで、今、計って遊んでたら8kgでオーバーでした笑。僕も早く南米行きたいですー!!お互い楽しみましょー(*^^*)

      by terapay 2017年11月28日 09:23

down コメントを残す




Translate »