てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

世界一周。最終的に持ってくもの。

calendar

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!!

 

まあ、そろそろ出発です。

 

 

最終的に持ってくもの決めました。

当初の予定より少なめ。

 

スポンサーリンク

バックパック

KELTYの80L級の

 

 

ではなく

 

40Lくらいのコールマン。

15年前くらいのやつ。愛らしい。ハーネスなし。大丈夫か??

 

だって手荷物のお金かかるし、ロストバゲージしたらいややん。スピィーディーに動きたいし、持ってクモのないし。。。せこい??

 

しかもコールマン40L

 

 

の中に20Lのコールマン。

 

でいきます。

重ね技。意味あんのかな。

 

つらそ

 

でも、機内持ち込みます。

 

 

陸に入ったら。荷物詰めます。

サブバックで貴重品まもリます。(バス移動とか街歩き)

 

脱皮する度にでかくなっていくのです。我々は。。。

 

着物、洗濯まわり

まずはパンツ兼ハーパン 2枚

 

そう。ノーパン生活です。楽ちん。

あとは、タンクトップ、Tシャツ各2枚くらい。

(重量オーバーで全部着てます。。。)

 

 

ユニクロウルトラライトダウンジャケット

もちろん着てます。

 

 

洗濯バケツ、ロープ、S字

 

簡易バケツは微妙やけどかわいいから。

 

浴衣

 

楽チンパオ。日本ぽいし

足りないものは買い足します。そのお国の文化に合わせた衣装したいっす。

 

パソコン。電気機器

 

ノートパソコン、防水デジカメ、サブiphone5c、モバイルバッテリー、プラグ変換器、鍵、懐中電灯、ポータブルHDD 2TB、爪切り

どれも、お古です。大丈夫。きっと、大丈夫。

 

こんなもんかな、大丈夫かな。

 

 

なにわともあれ、まあすぐ、出発です!

最近飲んでばっかで、楽しすぎるけど、だいぶ太ったけど、向こうで痩せてきます。

 

 

ランキング参加中です!!

クリックすると順位上がりますー!!うれしいですー⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
 
世界一周ランキング   

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »