てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

台中駅→台中国際空港。地獄の4時間。とほほ。徒歩なだけに。そしてホーチミン・ベンタン市場へ@世界一周

calendar

LINEで送る
Pocket

おはよう。

 

昨夜の続きです。

そう、悪夢の徒歩です。

 

バス乗り遅れってか、お金おろしていけばいいのに。。。

アホですがせっかくなんで歩きます。

前回の内容⇩

流行りのするとこ、いんすたばえんとこ、そう、彩虹眷村 レインボーヴィレッジいってみた!! | てら日記。
おはよございます。
 
 
今日は台中行きます!!
 
 
なぜかって?
 
そう、あの有名なインスタバエする名所 彩虹眷村にいくので…

 

残金115元

しゃあないね。

こんなん自分ワルイ。

 

ってか、なんかワクワクしてきた!!

 

お、ラブラブチック

 

うまそーうまそー

 

お、うわさのびんろー??

 

 

 

。。。。。

 

 

 

あきてきた。

 

 

むしろ、風強すぎでさぶい。。。

 

どんだけ続くのこの道。。。

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

るれーんゲームね。こんな時間まで。。。

 

台湾人好きね

 

 

 

あ、まあちょいか

 

 

おおおおお!!

 

 

ちらっとみえた

 

 

おおおおおおーーー!!

 

 

きたーーーー!

 

約4時間やっときました。

 

 

ちーん。

 

 

。。。。

 

 

 

あれ?空港って24時間やないのか?

 

 

 

そう。

 

 

 

その通り。

 

 

 

上の階から入るようでした。

 

びびらせやがって。

 

これで一件落着。

 

屋久島のリベンジやね。

 

最後に食べれなかった牛肉麺を」食べます。

 

中はこんなん

 

どうでもいいけど、ストローの向きいつも逆。

 

 

 

 

あ、あかん。

 

勝手にモノゴトを決めてしまっていた。向きに正しいも悪いもない。いや。むしろ、この正しいとか悪いとかの概念もがおかしいのでは、、、、

固定観念と先入観は成長の妨げ。。。

 

準備して

 

まあ

あくけどね。

 

おやすみー!!

 

 

まだよ。

 

 

おはよ。

 

 

プライオリティパスでラウンジ満喫。

青島ビールいきまくる

 

ハーゲンダッツある

 

 

さよなら台湾!!

 

 

こんにちわベトナム。

すんごい人

 

初ATM。テンパりましたが多分できた。

 

お金出てきたから合ってる。と思う。

 

でかい。。

 

10000ドンで50円くらい

 

で、市内ってかベンタン市場行くのにこのバス。

このバス5000ドンでいけますが、両替のために崩してたら乗り遅れまあした。

 

やで黄色い109のバス。これは20000ドンになっちゃうけど緑の152のバスは遅くまで運営してないから。。。こっちに。

また最終乗り遅れた模様。

バスん中WIFIあるし。ごいす

 

おーベトナム来たって感じ!!

 

あ、ホチーチミンのなばなの里

 

 

あ、まさか、コレがウワサの。。。

ダイソーと無印とユニクロの合体パクリのメイソウ!!

 

まさに、メイソウしてます。

 

でも。人気

 

 

このあと、宿がマンポンで。。。

なんとか見つかり、うまそなとこでおすすめのワンタンみたいなの食いました。

めちゃんこうまし!!

またあしたー!!

 

 

モオアルキタナイワ。

 

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

LINEで送る
Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




Translate »