てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

サラエボでなんにもしてない一日。

calendar

reload

サラエボでなんにもしてない一日。

サラエボでなんにもしてない一日。

 

オハヨウございます。

 

久々にグダグダしてます。

本当に何もしてない一日でした。

 

今日は4時間位散歩しただけでしたが。一応ハイライトを・・・

 

 

教会見てー。

 

 

県庁見てー。いやあ、立派で可愛いですな。中は博物館になってるんだって。

 

 

鳩だらけです。焼き鳥にしてやりたいですな。

 

 

旧市街ではおしゃれな食器屋さん通りがあります。カーンかん聞こえてくるんで、鍛冶屋的な感じなんでしょうか。

 

 

ここのモスクは涼しくて気持ちがいいです。昨日教えてもらったんで、ちゃんと足とか洗ってから入りました。

 

アジアな感じがプンプンするサラエボです。でも、ヨーロピアンな建物も多くあります。2つの文化が見れるんだなあ。面白い感じと思っていたら。

 

 

サラエボさんもわかってるみたいで、それを売りにしていました。ここを境にアジア文化とヨーロッパ文化に分かれる的な。確かに建物が物語ってました。

 

 

やっぱり基本はヨーロッパテイストですが。

 

 

やはりアジアンテイストな一面ももっています。

 

アタシは、もう飽きました。やっぱり3泊もするもんではないですね。

 

ホントは、ここのジェノサイド的な博物館や、人気のトンネル博物館に行こうと思ったんですが。。。アタシ、ホントにそれ見たいの??って問い合した結果。そんなに見たくないって行ってたんで、もう。ゆっくりすることにしました。

 

なんかうっすい、アイランなのか牛乳なのかわかんない飲み物。0.9マルク約60円。全然飲めました。

 

 

ほいでラーメン食べたり、白米炊いて塩で食べたり、ハムサンド食べたり。。。

 

それで一日は終わってしまいました。

はい。

 

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す