てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

温度を求めて南下します。てか、宿が見つかんない。。。

calendar

reload

温度を求めて南下します。てか、宿が見つかんない。。。

目次よ。ナイス情報詳細に移動しゃす

温度を求めて南下します。てか、宿が見つかんない。。。

北京ではお世話になった、この宿。最終日は宿変えます。いや、意味はないんやけどね。安いとこ見つけちゃったからね。もう、12月30日やしね。いつのまにかクリスマスもおわってるし。

もう。北京はどこもきれいね。大都会。自転車ばっか走ってたのは、もう昔の話なんだよねきっと、アタしの勝手なイメージ

順調に見つけました。

しかし、実際行ってみると。。。鍵がかかってて、おばちゃんがいて、工事中やでやってないよ。的なことを言ってくる。。。

うそぉおおおーー!

だって、予約してるし。ブッキングドットコムの住所のを見せても、ここで合ってるって、、、もうよくわからんわ。

とにかくwifi使うためにマックへ

フィシュバーガーうまかった。てか、wifi使えんし、、、、で、3時間ぐらいボーとしてました。その間、二人くらいに変な呪いをかけられました。目の前に立たれて、何かをずっと唱えているのです。さすが中国。おもろい人がいっぱい。

午後七時もう、駅に行って駅で寝ようかな。

でもその前に最後に探してみよう。

最初の場所に行くもやっぱり、ホントみたい。やてません。

周りの人に聞くもよくわかんない。まず、英語が通じない。こんなときに奇跡的に英語のできる中国人に助けられるってのがお決まりのパターンなんですが、そんな軌跡もなく。。。

見つけました。

こんなんわからんし、

よかったあ。野宿は逃れました

スポンサーリンク

北京の安宿

sanlitun hostel

このへんです

料金

25元(デポジット100元)

期間限定の値段かおもしれないけど、スタッフも日本が好きみたいで愛想が良かったです。

焼き鳥屋さんも発見!!1本3元?テンション上がってきたわ

っかわいい公衆電話も見る余裕が出てきました。

翌朝は深センに向かうよ。

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す