てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

クタイシ名物。人間国宝スリコの宿に来ちゃった。

calendar

reload

クタイシ名物。人間国宝スリコの宿に来ちゃった。

クタイシ名物。人間国宝スリコの宿に来ちゃった。

 

オハヨウございます。

今日は朝から雨なんで動く気になれません。ホントはメスティアに行く予定やったんですが予定を変えて宿を変えたいと思います。

そう、あの有名なメディコとスリコの宿です。

 

booking.comでは予約で一杯になってたんですが、朝直接行ったらメディコがいて誰もいないよーーおいでーーって。

 

てことで行きます。

スポンサーリンク

クタイシの名物宿

メディコ アンド スリコズ ゲストハウス

料金

ドミ10ラリ 夕食プラス10ラリ 朝食プラス5ラリ

もうとにかく最高でした。

 

ウェルカムヨーグルトに軽食。前の宿で朝食いただいたばっかやけど、いただきました。ヨーグルトが絶品です。

 

そして

ウェルカムチャチャ!!

超危険です。

 

ここの宿には偶然前日まで同じ宿に泊まってた中国人ミキとフランス人ウィンテンツと3人でした。

雨も降ってたけど、せっかくなんで、近くを散策。

 

マイナーな教会に行ってみました。なぜか、ウィンテンツはココに行きたかったって。

 

絶賛改装中。。。

 

天井はきれいでした。外国人といると、日本的おすすめ以外のとこも行けるからいいですよね。

 

教会はしごして。

 

クタイシ博物館行ってみました。スタッフがやる気なくて、閉館30分前なのに追い出されました。

 

19時には宿に帰ってきて楽しみな夕食。ウィンテンツとワクワクしてました。だってワイン飲み放題らしいんで!!

 

 

いきなり、豪華なご飯達!しかも後から後から、どんどん出てきます。

 

この魚がめちゃ美味しくて、久しぶりで幸せすぎました。

 

そして

 

スリコ登場!!!

 

こんなグラス?角を渡されます。これは飲み干すまでテーブルに置けない恐怖のグラスです。

 

スリコはいろんな飲み芸を披露してくれました。もう変態です。

 

ほんとに微笑ましい家族です。スリコとメディコ。あたしもこんな家族にナリたいって思います。本日はスリコは調子が悪いのかそうそうに退散されました。まあ、毎日アホみたいに飲んでますからね。

 

その後はメディコのお話聞いたり、息子たちとお話したりと、楽しい時間を過ごさせてもらいました。明日は朝からメスティアに行く予定なんで、朝食はなしです。

 

ご飯めっちゃうまいし、コレでもかってくらい出てくるし、ワインもチャチャも飲み放題。この家族のポスピタリティはクレイジーすぎます。いつまでもいたい宿です。本当にサイコーです。

 

今までで一番のおすすめ宿。

ここに泊まるためだけにクタイシにきてもいいくらいの素敵な場所でした。

 

是非ジョージアにお越しの際は、メディコとスリコに会ってくださいね。

 

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す