てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

クタイシからトビリシに戻ってきました!!

calendar

reload

クタイシからトビリシに戻ってきました!!

クタイシからトビリシに戻ってきました!!

オハヨウございます。

 

 

朝からガッツリです。この味の濃いスープがまた飲んだ日の翌日には良いんです。メディコはよく分かてますね。と、いうか、全然ワインが残ってないんです。さすが自家製のワインです。

 

朝食と言っても10時過ぎです。そう、スリコの家は晩酌が深いため朝は遅いのです。でも、朝から、ご飯は出まくってきます。ホントに素敵です。

 

 

スリコは昨晩。明日の朝はシャシリクや~て張り切ってたんですが、流石に朝からはなかったですが、準備をしてました。。。。明日はチェックアウトするって言ったのに。。。。なんか寂しそうでした。むしろアタシのほうが寂しいです。

 

 

 

そして、アタシとウィンテンツはトビリシに向かいます。朝5時の電車は5ラリ。12:25の電車は8ラリらしいです。メディコが言ってました。ゴリからクタイシは1ラリやったのに。値段設定がよくわかりません。

 

てか。。。1両しかなくないですか??

 

心配しましたが、余裕で乗れました。

 

帰りはねまくってましたが、ムツヘタの教会も見えました。

到着する頃にはトビリシはザーザー降りの雨。

 

ウィンテンツとはココでお別れです。アタシは5ラリの安宿に行くので。。。。

 

さあ、トビリシに戻ってきたのは訳があります。

 

ソレはまた報告させていただきます。

 

スポンサーリンク

クタイシからトビリシ 電車の行き方

出発場所 Kutaisi I Railway Station

料金

5:00発 5ラリ

12:25発 8ラリ

所要時間

約4時間半

到着場所 Tbilisi Central

そして再び、ダウンタウンホステルでゆっくりします。

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す