てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ウシュグリを満喫。メスティアの安宿。

calendar

reload

ウシュグリを満喫。メスティアの安宿。

目次よ。ナイス情報詳細に移動しゃす

ウシュグリを満喫。メスティアの安宿。

 

オハヨウございます!

 

 

朝食を頂いて、街?村にくり出ます。

 

 

本日は天気は良くないものの。。。雨は降ってません。!!たまに吹雪いてましたが。。。まあ、ザーザーぶりよりは良いですよね。

 

みんなはなんか、氷山を見に行くとか張り切ってたんで、アタシは遠慮して村の周りを眺めながら遊んでました。

 

カラッと晴れはしないけど、そんなワガママはいってられないからね。十分好きです。なんでも、復讐の塔って言われてるとか、言われてないとか。難しいことはわかんないんで、風景を楽しみます。

秘境って言われてるけど、時間さえあればバスで来れちゃうとこが秘境じゃないよね。

 

一家に1台塔があるみたい。お願いすると中に入れてくれるよ。

 

まあ、ハシゴもなくて上には上がれませんでしたが。。。。

 

 

 

 

そう。ご存知の通り、無駄に写真をとってしまうのです。

 

タマリ女王の塔??小高い丘にある塔です。

 

 

写真が貼ってありました。有名な方々なんでしょうか??

 

 

その近くには壊れてしまった塔です。なにか、さみしげな雰囲気が出てます。

 

することもないんで、向かいの山に登ってみます。景色はいいんですが。あんまり上に登ると見えなくなっちゃうから、やっぱり村の中の小高い丘からの眺めが一番良かったわ。

 

みんな、登山しに行っちゃったから、アタシは時間を持て余してたら、宿のオーナーがランチをくれました。相変わらず、お昼からチャチャ飲んでます。ごちそうさまです。てか、ほんとにジョージア人は酒が好きですな。

 

そんなこんなで16時になったのでメスティアに戻ることになりました。さよならウシュグリ。

 

メスティアに戻って明日のクタイシ行きのバスのチェックをします。ダイレクト便は朝の8時の1本だけのようです。やもんで、ドゥグディディ経由してクタイシに戻ります。ドゥグディディへは1時間おきに出てるみたい。メスティアも観光したいからね。

 

スポンサーリンク

メスティアの安宿

 

このへん。住所を元にしていけばいけるよ。バスチケットのおばちゃんが紹介してくれました。

料金

ツイン一人10ラリ。

wifiあり。暖房も効いてて、前日のウシュグリの電気なしの生活が懐かしいです。

 

アタシは布団に挟まれて寝ることになりました。これはこれで、気持ちよかったわ。

 

夕ご飯はレストランでいただきました。

パンのやつとかよく見るやつね。アタシは食べてないけど。ここは生ビールが3ラリやったんで調子こいて飲みまくっちゃったわ。

 

 

そして、ケーキまで来ちゃいました。みんなでシェア。はい。調子こいてまってます。

 

その後も、宿に戻ってチャチャ飲んだり、ビール飲んだり。。。さいこ~な一日でした。なかなか、こんなに連続でお酒飲むのはないからね。

 

さあ、明日はメスティア軽く観光してクタイシに帰ります。

 

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す