てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

アタシってどうなの?冷たい人間かも。

calendar

目次よ。ナイス情報詳細に移動しゃす

こんにちは。リアルタイムはハンピにてナメック星よりナメック星な空間を満喫して。2日で飽きてしまい。ゴビライスが好きになりました。今日は何をしよう。明日はバンガロールに行きます。ハンピ、みんなにも来てほしい。てか、アタシ、コンナ日記書いてたのね。これ1ヶ月くらい前かな??ちいさい人間やわ。

 

 

では

 アタシってどうなの?冷たい人間かも。

 

おはよう。

 

すんごい寝た。

 

起きたらアズーのすすり泣き。。。

 

 

財布をなくしたって。。。

 

 

全財産入ってるんやって。

 

 

そう、普通はココで心配はするんだろうけど、いや心配はしたけど。実際なんとかなるやん。自分の国やし。ッテ思っちゃった。冷たい?

 

正直インド人のウソ泣きには慣れてるし

 

ホントに、気持ち悪いって思ったのが正直なアタシの気持ち。

 

 

どうなのこれ。冷たすぎるか、アタシ。

 

 

一応、帰るのにいくらいるのか聞く

 

 

 

2000ルピー貸してくれって。

 

 

絶対返さんやろーーーー!!

 

て思っちゃった。

 

誰かに電話しろよ、そう親とか。しかも、同じインド人に頼らずに、あって二日目のアタシになんで言うんやて。泣いてるし、気持ち悪いし。。。いい男なんやけど。

 

彼は旅人で、8ヶ月もインド旅してるんやって。まず、旅人なのにすぐに他の旅人にカネを借りようとするハートがどうかと思う。

 

 

もう朝から気分が悪い。

 

 

 

どうやって返すのか聞いたら、

2日後にココに来るから。絶対。

 

 

やって。2日ご無理やろって言ったら、ネプーまで行ったら帰りは飛行機でココに来るって。

 

正直、信用できないアタシ。普通はかわいそうに、なるんやろうけど。。。なんなんやろ、なんか信用できない。

 

 

泣くなよ、男だろ、なんとかしようとしろよ。。。

 

 

いや。

 

 

 

でも、本当やったらどうしよう。。。

 

 

かわいそう。

 

 

 

調べてみたらジェネラルで400ルピーくらいでネプーに帰れる。

 

 

でも、インドなんてタダ乗りできまくるし、、、最初に2000ルピーとかいいいやがるし、泣いててキモいし、なんとかしようとしんし、、、口はなりたくないと思った。

 

でも500ルピーあげました。これで、ネプー帰れるでしょ。

 

ほんとやったらごめん。

 

 

けど、旅してんなら自分でなんとかしな。

 

 

なんか、変な朝でした。

 

 

 

というか、反面、自分の小ささと性格の悪さに気付かされた朝でした。

 

 

 

さあ、コンナンで一日終わってもしょうがないんで外に出よう!!

 

 

とりあえずマギー食べる。みてこのちじれ。ウマそ過ぎる。なんで、インド人はクラッシュしちゃうんだろう、、、そんなことを考えながら外出るも

 

 

 

暑すぎるーーー!!

 

 

 

で、戻る。を2回繰り返して、結局出たのは14時過ぎ。

 

あてはないけど

 

とりあえずメトロで町中に

 

 

これ遠くに見えるの、きっと有名なお城だよね!!これで十分!!

 

そうだ、ラッシーを飲みに行こう

街の間を抜けていく。メインから外れて裏路地はやはりこんな感じ。

 

アーグラで会ったフィリピン人もオススメのラッシーやさん。

 

 

その名も

 

 

Lassiwala

 

 

。。。??

 

 

同じ名前の店が並んでる。てか、ここで、あってんの?途中にもあったし。。。

ただ、欧米人がいたんで、たぶん真ん中のとこ

スポンサーリンク

Lassiwala

 

おおおおおおおおおお!

 

てか、頼んでないのに勝手にビックがでてきた。まあ喉乾いてたからいいけど。。60ルピー。小は30ルピー

 

 

 

お味の方は。。。

 

 

普通のラッシー。

 

とろみのない、普通のラッシーやった。バラナシの食べれるラッシーのがスキかも

ごめんなさい。超お人気店らしいけど、アタシはわかんない。てか、ココやないかもしれんしね。

 

 

物売りのお兄ちゃんもいっぱいイてアグレッシブ!!困ったときは欧米人をみつけて『ビジネスチャンス!!』て指差すとすぐに飛んでくよ。かわいい!

 

 

あとは風の宮殿のハワー・マハルと水の宮殿ジャルマハルてのも有るんでバスで行ってみる。バスはどこでも走ってて便利。どこ行くか聞かないかんけどね。

 

バスで10ルピー。湖に到着。お土産屋さんがいっぱい。いや、ちらほら

 

おおおおおおおおおおおお!1

これなかなかスキなやつや。

 

 

衣替えして記念撮影もできる!!ちょっとやりたかった!!

 

所要時間20分位で帰路につくわ。だってこれしかないもん。

ジャル マハル

 

帰りは駅まで、見物がてら歩いてくよ

さらにメトロを伸ばす工事中!!将来楽しみやね!!

 

 

美味しそうな屋台もハッケン!!10ルピー!!安い=うまいになってるアタシ。いや、ほんとうまいよ、

 

このチョウメンも10ルピー!!スパイシー感がいい!!何杯でも行けちゃうね!!

 

 

このバーガーも10ルピー!!メインのポテトを残してたら、ドブに落としちゃったけど。。。

 

そして、、、ついに買ってしまった。ボイル機70ルピー、コップ50ルピー。高いかもやけど、ハリドワールで見たのより安かったで。。。コレでいつでもどこでもマギーにコーヒーに楽しめるね!!あ、粉買わないかん!!

 

 

ちなみにメトロの路線図

よく分からんよね。でも、宿近くのCivil Linesから中心街のChandpoleまでは17時までは11ルピー。17時以降は17ルピーっていう値段設定!17時以降でどこの路線も値上がるよ。気をつけてね!

 

 

そして、今夜もマギー。キッチン使わしてまってるから、一応、たまってる皿洗いをやってます。いいよって言われるけど。。。ほしたらチャパティくれた!!しかも、めちゃ柔らかくてうまい!!いつも下っ端であろうお兄ちゃんが作ってくれてるんやけど、ほんとにうまかった。冷めかけなのに、柔らかいという。。。奇跡のチャパティ!!ありがとうう!!

 

あ、すっかり朝のことわあすれてたけど。

 

今日は人を信じきれていない自分が不甲斐ないのと、考えもブレブレで中途半端にしてしまったアタシに乾杯やね。きっと日本人やったら、素直に貸してたんだろうね。

あ、コレ人種差別やん!!ほんとにぐだぐだやわ。

 

いや、逆に日本人なら、なんとか出来ちゃうんだよね。貸し手なんて言わないよね。きっと。

 

複雑な気持ちで寝るわ。

 

明日はアジメール!!

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。爆音でも寝れちゃうよ⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す