てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ブージで先の予定を決める!ゴアまで一気に行くぜ!!

calendar

reload

ブージで先の予定を決める!ゴアまで一気に行くぜ!!

ブージで先の予定を決める!ゴアまで一気に行くぜ!! 

 

おはよう。

朝食付きの宿なんで、楽しみにしてたらこれだけ。。。いや、あるだけありがたい。出るのに1時間かかったけど。

 

 

さあ、今日はあの、インドのウユニと言われるホワイトランに行ってきます!!

さぞかしウユニなんでしょうね!!

 

というか、シーズンオフなんで気にしません。朝早速、いくのやめようか迷うレベルの熱さ。やはり、7,8月が良いらっしいよ、インド人がいってた。

 

詳細はこちら⇩⇩

ブージついたけど。アツすぎる。とりあえず観光。 | てら日記。
こんばんは。リアルタイムはキャンパスライフもあと1日。そう、37歳の青春ももお終わり。いや、15の時からずっと青春が続いてる。。。病気やねコレ。まあ、近々スリランカに行きます。今日は女神様が現れて、日…

半日でもディスカウントなしでした。。ケチね。

1日800ルピー。デポジット2000ルピー。ガス代別。最初に1リットルくらい入ってたんで、ガソスタで満タンにして。予備に1リットルボトルに入れときました。中心街のガソスタの値段は1リットル70ルピーくらいやったかな?やで、280ルピー使いました。

約1100ルピーの出費!!

 

ケチケチなアタシでは考えれない。でも、ひさびさバイク乗りたかったし。

 

 

ああ、カブちゃん元気かなあ。。。

インドのガソスタは値段入力みたい。スタッフのおじちゃんは給油口の中、見て値段入力でぴったし!!プロフェッショナルやな。

 

 

 

こんなん。日本でしたら怒られちゃうね。

 

 

で、グダグダしてたから、もう12時過ぎちゃってるし。ちょうど、一日で一番熱いときね。

 

 

とりあえず、ローカルバススタンドにいってみる!!

スポンサーリンク

ブージからジュナーガル ローカルバス行き方

ブージのバススタンドST DEPO ( New )

料金

220ルピー。バスは頻繁に出てるみたい

 

これでいこうかなあ。ラージコートまでもあるみたいやし。

 

で、次に駅に行くよ!!先の予定を決めとかんと何もせずにダラダラしちゃうで。

Bhuj駅 場所

やっぱり、ローカル駅は良いね。予約がすぐ取れる。並んでないし、めんどくさがって外国人専用デスクに連れて行かれることはない。てか、そもそも、そのデスクがない。

ジュナーガルからアメーダバード 行き方電車

料金

スリーパー250ルピー

時間

23時位発で、翌朝5時位着 約7時間

 

アメーダバードからムンバイ 行き方電車

料金

スリーパー185ルピー

時間

23時位発で、翌15時位着 約16時間

そう。これはなんか安いと思ったら。パッセンジャー電車?たぶん鈍行的なやつでした。16時間かけていくわ!!

 

 

アメーダバード行きは、10時間ルールに反するけど。。。連続で買っちゃったからスリーパーしちゃいます。

 

これで、明日の夜行でジュナーガル行って、21日。22のの夜にアメーダバード。23日観光してその日の夜にムンバイへ。ムンバイからはゴアにいく予定やけど。電車がマンポンやったで、バスで行こうかと思います。高いけどね。。。ゴアからはゆっくりしようと思うんで、それまではスタンプラリー的にトントンいくわ。でないと、すぐダラダラするで。

 

 

この時点で、コーラすでに3本飲んでます。

 

バイクにガソリンが必要なように、アタシにはコーラ。もしくはタムサップが必要なの。燃費は多少悪いけど、行ってきまーす!!

 

すでにアタマくらくら。。。

 

 

マギー食べたい。。。

 

 

さあ、今回のらしくない高額出費の価値はあるんでしょうか!??

 

 

まっててね!!インドのウユニちゃん★

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。高額出費にもまけません。⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

あ、もしよければ、ついでにこっちもおねが★⇩


世界一周ランキング

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す