てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

砂漠のシングルベット。お隣さんが気になるけど。。。

calendar

reload

砂漠のシングルベット。お隣さんが気になるけど。。。

砂漠のシングルベット。お隣さんが気になるけど。。。

 

こんにちは。

前回からキャメルサファリにて砂漠に向かってるの。その話は⇩⇩

アルジュンさんのキャメルサファリ値上げ??やられたか?? | てら日記。
こんばんは。リアルタイムはバンガロールにて英語の学校に通い中!!シティーボーイです。ここ、快適な気候過ぎてインドとは思えない。ぶくぶく太ってきてます。さて、学校もあと1週間なんで旅の再開となります。次…

 

 

さあ、今夜は砂漠にて就寝をいたしやすよ!!どんなんなんやろね。

 

前回、変な木ノ実を食べて、お腹もいっぱいになってまってます。

 

 

ほいでしばらく進むと。。。

 

おおおおおおおお!!

 

 

おおおおおおお!!

 

 

 

おおおおおおお!!(加工)

 

 

おおおおおおお!!

 

めっちゃ砂漠やん!!

 

 

ついてからは、まず第一のツアーポイントのゆっくり夕日を眺めます。

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

まあ、この時期はこんな感じらしい。オフシーズンやしね。曇っててオレンジ色になってくれません。オフなのに割高。いや、オフやで割高か。

 

でも、なんか楽しい。

 

 

ベトナムのムイネーもよかったけど、こっちのラクダさんとの旅も良いね。

おすすめムイネーツアー400円!※オフシーズンだからか?@世界一周 | てら日記。
おはようございます。
 
午前3時半。
 
ほぼネてませんが。
 
本日はムイネーツアー行きます。
格安だったので昨日、というか、5時間前(ムイネーの宿着いてから)にソッコー予約しちゃい…

 

貸し切り感。

 

 

クーリーの村からのツアーの方がジャイサルメールからより安いし、奥の砂漠にいくみたいよ。

 

 

ガイドさんもラクダも装備を外して就寝とメシの準備に!!

 

 

こんなとこで寝れるなんてサイコーやん!!

 

 

久々のビール!!サイコーに美味い!!

 

 

夜ご飯はガイドさんの手作り!!これがまた美味い!!てか、ボリュームありすぎ!!

 

シェアしますが、これまた、タマネギがすきなのね。ここ2,3日はまたタマネギ臭で満載でした。

 

 

ただ

いろんな虫さんが。。。交尾中。ガイドさんはやたら喜ぶし。。。

 

 

なんか、デカイ蚊みたいなやつ。ライト照らすもんで、みんな集まってくる。

 

 

では、就寝いたすか。なんか近くないか??

 

 

 

こんな感じ★その後もガイドさんと話しながらやけど、嘘かホントか分からんがやたら触ってくる。。。まあ、何事もなかったけど。

 

 

ホントに、星空がキレイでキレイで。どうしょうかってくらい。

曇ってたから、あんまり期待はしてなかったけど、その裏腹に、ほんとに天の川やわ。流れ星も見えまくり、しかも、長いやつ!!

 

でも、こういうときっていつも、あ、お願いしなきゃ!!で消えちゃうんだよね。常にお願いしとかないかんわ。

 

 

こんな、素敵な夜は彼女と過ごしたいよね。

 

現実は嘘か本気か分からんけど、ナイスガイないい性格したセクハラチックなおじさんが、ベット近づけて大げさなスキンシップ。

 

 

しかしこれもまた粋やね

 

 

 

 

あーーー。一眼レフってあるといいよね、あれって、星空も取れるんだよね?いいなあ。。。

 

 

 

そして、朝を迎える。素敵な朝。てか、まだ6時やし、寝取りたい。。。

 

この朝焼けとシングルベットの感じがまた粋やね。こうやって見ると、やっぱ近いな。。。

 

 

 

 

 

 

そんなんはお構い無しで、ラクダさんの帰宅準備セッティング。彼は今何を考えてんだろう、腹減ってんのかなあ。

 

 

さあ、帰ります。

 

 

 

なんか、ドラクエみたい。

 

 

あ、ちなみにラクダさんは2段階で立ったり、座ったり。

こんな感じで、ガクンってするでこわいよ。普通に落ちそうになる。

 

 

この写真は何やろ。。。

 

 

ムダに多いこの写真。でも、撮りまくっちゃうよね。

 

 

このトゲトゲのやつ、、、ほんとにあぶないで撤去してほしい。なんど、かすれたことか、、、

 

 

 

野生のヤックルみたいなやつもいたよ。見えるかや。

 

 

 

こんな外れにもゲストハウスがある。いやむしろ、砂漠に近いでいいのか??しかし、お洒落仕様になってるわ。

 

 

朝8時前に無事にゲストハウスに到着!!

 

ガイドさん(名前忘れちゃった、ごめ)ほんとに良い人。きわどい一面もすき。一人なのに楽しめました!!砂漠のシングルベットはさいこーよ。ありがとうございました。

 

 

 

早速、朝ごはん。

はちみつチャパティ。めちゃんこうまし。味はチャパティにはちみつのまんま。

 

朝、ジャイサルメール行のバスは8時から1時間毎にあるみたい。でも最終11時とか言ってたなあ。。。そんなわけないよね。きっと、アタシを早くかえらせたかったんだろう。。。

 

 

待ち時間、子どもたちとあそぶ。ブレスレット作ってあげてたら、アタシもアタシもて、、、どんどん時間がなくなってく。。。2度寝できず。。。。まあ、そんなことしたらそうなるわね。

でも、かわいいから許す。

 

 

最後の最後まで決まってるよ。かれが、たまにアルジュンさんの代わりにバス停に客引きにいくみたい。

 

 

帰りにバス停に向かう途中で、面白そうな遊びをしてる子が。流行ってるみたい、てか、これ難しいし。

 

このなにもない。ほんとに村やね、いいね。

大人たちは意外に我関せずやけど、、、子どもたちはやたらフレンドリー。てか、『チョコレート。チョコレート』

 

。。。

 

 

 

 

もう、みんな良い人なんやから。。。もってないアタシ気まずいやん。

 

 

 

そんなこんなで11じ50分のバスで1時間、立ちっぱなしでジャイサルメールに着きました。ガソスタやけどね

 

スポンサーリンク

クーリーからジャイサルメール 行き方

クーリー出発場所

このへん。

料金

40ルピー

所要時間

約1時間。

8時から1時間おきくらいにあるんやないかなあ。11時が最終って言われたけど、それはないはず。

到着場所

Main Bus stop

ここの北のガソスタ。たぶんついでやろうね。

 

 

 

そんなこんなで、素敵なキャメルサファリさいこーやったわ。でも、大勢で行ったほうがやっぱり楽しいかもね。

 

 

いつもぼっちや。

 

 

まあ、すきやけど。

 

 

 

さあ、ジャイサルメール!!

 

 

ゴールデンシティを満喫シルワ!!

 

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。砂漠になりたい⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す