てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

アルジュンさんのキャメルサファリ値上げ??やられたか??

calendar

こんばんは。リアルタイムはバンガロールにて英語の学校に通い中!!シティーボーイです。ここ、快適な気候過ぎてインドとは思えない。ぶくぶく太ってきてます。さて、学校もあと1週間なんで旅の再開となります。次はスリランカへ行っちゃうよ!旅からだいぶ離れてんで、だらけちゃってる。暑いとこにはよ、いきたいです。学校終わるのは寂しいけど。。。え?英語の感じ?そんなん1ヶ月で簡単には上達しないよ。では、スリランカへの準備そろそろ始めるわ!!

 

 

 

では

アルジュンさんのキャメルサファリ値上げ??やられたか??

 

こんばんは。

さあ、アルジュンさんに会えるのか??

前回のお話⇩⇩

夜行電車。ジェネラルのヨミ的中!!噂のアルジュンさんに会えるのか!!? | てら日記。
夜行電車。ジェネラルのヨミ的中!!噂のアルジュンさんに会えるのか!!?
 
こんばんは。
 
今日はなんもしてない。夜に電車でジャイサルメールに行くだけ。
 
昼過ぎに遅がけにチェックアウ…

 

ソッコー会えました。

 

なんか、本人も自分は有名ってわかってるみたいで、強気な感じでした。アタシ、アルジュンやけど。的な感じね。あ、悪く言う気はないよ。

 

 

村ん中、普通にラクダ歩いてました。

 

 

やぎも。かわいいね。

 

 

てか、このやぎ毛がボーボーで羨ましい。

 

 

ほんとなにもない村。のどかでいい。

 

ただ、アツすぎるけど。

 

 

ここがアルジュンさんのゲストハウス。

 

かわいらしすぎる。子供がいっぱいイた。友達やらなんやらで10人くらい。

 

で、早速。お値段の話を。

 

サファリキャメルは??

 

『900ルピー』

 

 

。。。

 

 

 

 

うそやん!!高すぎやん。

 

 

ネットに550ルピーってあったよて、いっても聞いてくれない。オフシーズンやでどうとか、こうとか。しかも、あんまりやる気ない。。。足元見られてんのかなあ。しかも、ココ意外調べてきてなかったし、眠いし、だるいし、暑いワで今から動くのもめんどくさい。。。。

 

750ルピーで手を打ちました。やはり、値上げの傾向なのか、ただ、アタシが舐められてるのか。。。わかんないけど、せっかく来たし、750ルピーなら納得ギリギリっできるし。てか、事前の情報とかあると、なんか、損した気分になるから、知らないことのほうが良いことは多いよね。人生と一緒やわ。

 

アルジュン『次のバスで参加客が来たら安くしたるわ!!』

アタシ『おお!!いいねえ!!』

アルジュン『まあ、誰もこんやろうけどね。。。。

アタシ『。。。』

 

スポンサーリンク

クーリー村の安宿情報

Arjun Family Guest Hous

料金

3食付き200ルピー。wifiなし

こんな感じの部屋。

 

アルジュンのキャメルサファリ

料金

750ルピー。

ツアー参加者が多ければ、安くなるよ。アタシは一人ヤッタで。。。

ツアー内容

16時スタート 翌朝8時にゲストハウスに帰宅。

砂漠で宿泊。翌朝日の出を見て帰路につく。

3食付き。出発前、到着後、部屋シャワー使用OK。アタシは12時について翌11時にチェックアウト。

 

 

さ、着いたのは12時くらいやったんで、早速ご飯をいただきます。

メチャクチャ豪勢!!!

うまそう!!てか、まちゃうまかった!!

 

これこれ、なんか、麺みたいなやつ。めちゃすき。めちゃ辛いけど。ザーサイみたいで食べる前からテンションがあがる。歯ごたえはザーサイみたいにないけどね。

 

これも具だくさんで最高!!でも、辛すぎて、出発前にケツをやられて、早速不安が募る。

 

 

さあ寝てないんで、16時までゆっくりしようと、したら。。。

 

なんか、トランプゲームやりだした。。。

スパイダー??やり方教えてあげてました。

 

 

 

途中ジュース買いに行って、子供に呼ばれて家に入ったら。。。

そこの家のオカンに、めちゃくちゃ怒られました。。。ごめんってか、、、、あいつが入ってこいって言ったもん。

 

 

 

帰ってくると、こっちはこっちで、増えとるし。

 

 

クリアして写真撮ってって言って、とると何故かキメ顔になるのはみんな同じナノカ??

 

 

アルジュンさん、クミコハウスと繋がりがあるみたい。

 

 

なんや、かんやしているうちに時間になっちゃいました。全く休めず。。。

 

 

今日の相棒です。名前はラジャ。ガイドさんはめちゃ良い人で、仲良くなったのに名前忘れちゃった。。。ごめ

 

 

 

 

では!!れっつごーーー!!

てか、ラクダめっちゃでかいね。こわい、乗る時とか。しかも揺れまくる。

 

 

でも楽しい。

 

 

このバランス感覚はほんとすごい。けど、、、ハゲそう。アタシには危険や。

 

 

 

 

 

ここは生活水の場所みたい。女性の仕事なんだろうね。

 

 

 

もちろん、ラクダdさんも飲みます。牛さんらも飲んどったよ。

 

 

 

 

 

なんか、一人やでガイドさんとかと気まずいかなあ、とか。翌朝まで大丈夫かなあ?退屈やないかなあ?とか、考えてたけど。。。。めちゃ楽しい!!

 

ただ、アツすぎるけど。

 

 

こんな、平原をただただ、ゆきます。

 

 

あ、おしりが。。。。

 

 

 

まあいいや。

 

 

 

 

かわいい。らくだ。あ。ラジャ。無駄に写真を取りまくってしまう。

 

 

 

牛さんの行列と遭遇も、みんな避けます。ラクダのが強いんかね

 

 

 

自然の親子ラクダとも遭遇

 

 

 

子供を追っかけだすも、親は無視でした。

 

 

 

途中、井戸で休憩。

 

 

こんな感じの井戸で。この棒のついたやつですくうよ。やらしてまったけど。。。アタシプロかも。褒められた。ラクダ使い、いや、井戸使いになろうかな。

 

 

この水を普通に飲むのかと思いきや。布でフィルターって言ってろ過させてました。てか、それ、あんま意味ないやろ。。。てか、そんな事気にしてたんや。。。意外な一面でした。

 

 

そのあとは、アタシの体をビッチャビチャにしてくれました。熱いけど、風が吹いてチョー気持ちかった。なんか、アタシの体を触るガイドの手付きが怪しくて、、、、一応聞いたけど、ジョークだよジョークって。。。おもろい人やでいいけど、わかりにくいのは困るわ。

 

 

そして、意外なのがこの木!!

 

 

 

この木が落とす、これがウマすぎる!!なんかね、スナック??甘めの?この木から、何の手もつけすに、この味がかもしだせるのに感激!!

 

 

ただ、、、

 

 

この、うんこまみれの中に落ちてるんで、ココから拾って食べましたがね。

 

ラジャにも食べさせてあげてたんで、この周辺のはすべて3人(ほぼラジャ)で食べ尽くしったったわ!!

 

 

さあ、こんな感じで遊びながらなんで夕日に間に合うんか??まあ、楽しいでイイけど。。。

 

 

砂漠泊はマタ次回!!

 

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。眠くてだめ⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す