てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

バンガロールのお花市場!!これおすすめ!!

calendar

reload

バンガロールのお花市場!!これおすすめ!!

バンガロールのお花市場!!これおすすめ!!

 

無事に思い出と湿気を日本に送る業務は完了、あとは日本に美味しいチーズが出来上がって届くのを待つだけ。

 

おかんもびっくりやね。

 

さあ、午後からはバンガロールの町中を歩きます。

 

 

 

わざわざ、分けったけど、別に特に深い出来事はないよ。ただ、ただ、紹介します。

 

 

 

ちょっとおしゃれなカチョリもいただきました。12ルピー。この手の屋台がすくない。さすがIT都市。

 

 

 

そして、このあみだくじみたいな、交差点の横断歩道。ちょっとしたスクランブル交差点的な感じになってました!!!日本のもみてみたい。行ったことないの。

 

 

バンガロールってすごい都会で、街もきれいで、ムヤミヤタラに絡んでくる人がいない、シティな感じって思ってたけど。やっぱり下町的なとこはあるね。

 

 

City Market

伝統的なマーケットみたい。お花がメインらしい。市場やでほんとは朝からいったほうがいいんやけど、お昼すぎでも賑わってたよ。

 

お花ばっかやけど、みんな買うんやね。こんなに人が集まってるもん。

 

 

二階は半分くらい閉まってた。お鍋やさん。

 

 

 

 

 

雑貨屋さんもあるよ。店番誰もいないけど。

 

 

ご飯屋さんもあった。

 

 

 

 

 

これは、パニプリっぽいけど、パニプリやないんやって。一個もらったけど、、、、

 

パニプリよりパ二プリです!!!

なんというか、生地にハリがあるというか、硬い?なんか、、、、うん。いいよ。パニプリ好きなら一度は試してみて!!たしか。7個で20ルピー。パニプリより高価です。

 

まあ、アタシはこのパット見ごはんみたいなの頂いたけどね。25ルピー。

 

 

この上から見る感じがきれいなの。

 

 

 

なんか写真取るのがうまくなった気がする。お花は買えないんで、上から匂いながら、美しさを眺めときます。

 

インド人が話しかけてきて、ここには日本からわざわざ買い付けに来るくらい有名な市場なんだって。。。

 

 

 

へーーー。

 

 

 

嘘こけーーー!!

 

くさるわ。

 

さあ、

そして、最後のチキンフライドライス。いつも以上に大盛り仕様。

 

 

いつも作ってくれた彼、ありがとうございました。君のチキンフライドライスは誰よりもチキンフライドライスだったよ。

 

 

 

 

さよなら、行きつけのビリーやさん。

 

 

 

さよなら、バンガロールの住宅地。

 

 

ごめん、飲んじゃった。サイコーの味噌スープ。

 

 

このふにゅフニャのがたまらん。もう、ズルすぎる。困ったときの食料にしようとしたけど、我慢できなかったよ。ごめん、そしてありがとう女神様。

 

 

さ、夜行列車でチェンナイに向かいます。

 

バンガロールのメイン駅までは電車で行きますが、タバコ吸ってたら、目の前を行ってしまいましたんで次のを、待つ。

 

ただ、まてどまてど、こない。30分後には来るはずなのに。

 

こういうとこ困るよね。

 

 

 

 

もう1時間半待っても、こない。そろそろやばくなってきた。

 

 

やで、タバコ降ってバスで行くふりをして戻ると。。。

 

 

着てました。やはりアタシを乗らせないようにしてたのね。バレバレよ。お気づきの方はいるだろうが電車が反対側なんで代用写真です。

 

 

インドではこのお水に大変お世話になりました。

 

 

この値段設定やでね。2Lで8ルピー。とある街では毎日20分歩いて入れに行ってました。なんか、駅の水飲んでお腹壊したりするのも、もうなくなるのかあ。。。

 

 

 

 

 

ちなみに料金はバンガロール→チェンナイ260ルピーよ。

 

 

 

最後の寝台電車です。

 

 

寂しくなるね。しかも、今日から2日間、お風呂なしかあ。まあ、なれてますが。みんなごめん。

 

さ、チェンナイ向かいまーーーす!!

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。買い付けにいくぜ⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す