てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

聖地バラナシ。アタシは。。。

calendar

reload

聖地バラナシ。アタシは。。。

こんにちは、リアルタイムはジョードプルでヴィパッサナーが始まってるはず。。。。これから10日間は、喋らず、目も合わせず、タバコも吸わず、酒も飲まず、ひたすら瞑想をして自分を見つめる期間です。逃げ出さないようにします。

 

では

聖地バラナシ

おはようございます。

 

朝は、てか、ここは警備員が叩き怒りて回ります。

 

ここは3時。警備員、棒でまじ叩き。怖くて外へ移動を重ねます。

 

 

 

ほしたら

外は5時。ココまで来やす。外はいいやん。。。

 

 

 

やで、もう叩かれ起こされまうに。

 

 

川に向かうことにしました。まずは宿探しに。とおいうか久美子ハウスに

 

 

 

リキシャーはガッツリいますわ。でも、なんでか強引さがなくなってる。みんな優しくなったのか??朝早すぎるデカ???まあいいや

 

 

街は

 

電灯はスイッチ式?自由にできるね

 

 

 

なんか牛でかい。。。こわいね。一気に牛頻度あがった。うまそう。

 

 

 

うまも。うまだけにうまそう

 

 

 

ヤギには刻印。写真撮ったら怒られた。やばいんかこれ?

 

 

 

おおおお!!!

 

 

 

 

 

聖地バラナシ!!

 

 

 

なんか、っぽいね。

 

 

さっそく沐浴しとる。アタシも。。。今日はやらんけど

 

 

 

 

 

てか、道ほそっ。牛さんで通れない。猿もいる。

 

 

 

 

てか、うんこまみれで、下を見てあるかんとこわい。てか、絶対踏んどるし。なんか12年前道に迷って、インド人に助けられて半べそかいたの思い出した。。。

 

 

ほいでやっとついたよ。シゲくんに超オススメされた場所

スポンサーリンク

バラナシの有名安宿

KUMIKO GUEST HOUSE

料金

ドミ100ルピー

なんかずっと待ってたけど、そこは新館で旧館にいかないかんみたいやったわ。で、無事にチェックイン!!

 

 

 

 

さっそく朝ごはんをいただいちゃった。

 

久美子さんの名物ペペロンチーノらしい。激ウマ。しかも、食べ放題らしい。控えめにしました。

 

 

ほんで、そのままドミといっても。マンポンやったから地べたにふとん引く感じでした。

 

みんなそんな感じで川の字でのおやすみよ。

 

 

そこからダラダラってか。足のむくみ回復に努めたわ。まあ、横になってるだけやけど。

 

 

ほんで夜は隣のカフェの屋上にて焼き鳥パーティーに参加させてまいまった。

みんないい子ってか。でかい。あ、人がね。

自分の考えを熱く語れてる。ギラギラしつつも、人を大事にできる思いやりのある人ばかり。すごくうらやましかった。カラダを使って盛り上げようとする人、音楽で人を楽しまそうとする人、熱く価値観を語る人。みんな、ホントに若いのにしっかりしすぎて、自分が恥ずかしいくらいやわ。

 

胸張って言えるもんがなかったの。

 

ダラダラ旅してるって、それはそれでいいやんって思ってたけど、そういう場でこの発言に後ろめたい気持ちになるってことは。。。作っちゃってるね。まあ、そういうことよ。

 

なんて、そんときは気持ちよっかたから何も考えてなかったけど、寝る前にそんなことを考えたガンガーの夜でした。

 

 

誰にでも胸張って、自分を語れる人間になるんだ!!らしく行きやす。

 

 

あ、このなよった感じもアタシらしくていいよね。

 

 

はい。

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。なっさけない。。⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す