てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

プシュカルで肉なし、人参なし、糸コンなし肉じゃが作ったった。

calendar

reload

プシュカルで肉なし、人参なし、糸コンなし肉じゃが作ったった。

目次よ。ナイス情報詳細に移動しゃす

プシュカルで肉なし、人参なし、糸コンなし肉じゃが作ったった。

 

おはよう!!

 

 

朝イチでマギークッキング!!いや、もうお昼か。

 

 

屋上にキチン有るんやけど眺め最高!!

 

 

 

 

ラクシュミは湖の周りの散歩の日課を終わらせて、マンゴーを乾燥させてた。マンゴーは黄色いんやないか?めちゃ酸っぱかったで、熟す前のやつやね。

 

 

 

ロッ匕がパスタ作ってた!一口もらったけど、めちゃうまかった!!夜はピザ作るって張り切ってた!!イタリアンにハマってる模様。

 

これは、アタシも何か作ってお返ししなくては。。。。

 

とりあえず散歩するわ。

 

そこら中にヒンディー寺院。ココが巡礼最後の地だとかどうとか、聞いたことある。たしか。このシルエットがいいね。

 

 

買い物天国って言われるだけあって、すごく雑貨屋さんがある。楽しい。これは爆買いの予感。シャツもタオルもパクられちゃってるし

 

 

 

町中にもアーティスティックな落書き。あんなでかいのどう、書くんかな。やっぱプロは違う。極めてる人はかっこいいね!!

 

 

 

インドの女の人ってホントおしゃれ。色使いがセンスあるね!!キレイ過ぎるわ。こんな人と。。。。

 

 

 

そして、剣屋さんもある!!需要あるんやね、わからないアタシはまだまだ未熟やわ。

 

 

 

おおおお!!

街から抜けたら、突如現れた砂漠地帯!!

 

 

 

やっぱこうなるよね。砂漠でラクダをのろう産業が発展してるみたい。ジャイサルメール行くから、やんないけどね!!

 

 

この顔見たらなおさら、乗る気なくなっちゃうよね。かわいいが、このふてぶてしさ。こすり食いするとこがたまらん。

 

 

 

 

 

 

競技場も砂だらけ。

 

こんな街のハズレまで来てしまった。。。え?なんでかって?それは卵を求めてです。みんなに聞くも、あっち、こっちいうもんで分からん。ないっていう人が多かったけど。。。こっちに来ればなんとかなると思って。

ただ、ここで出会ったインド人達とちゃいしながら話してたら疲れちゃった。すんごいスピリチュアルなやつで神様の相対関係とかいろいろ教えてくれた。

 

ふるぱわーーー!!

 

を連呼するおちゃめな彼でした。

 

もう卵は諦めて、プシュカル湖に戻ります。だって、まだ昼のやつ見てないでね。

 

 

 

いいね!!ちゃんとプールになってる。

 

 

プシュカル来たって感じ!!この山にはブラフマーの嫁が住んでて、嫁は2人いるのに近くにいるもんで、おこって山を離したとかどうとかっていってた。アタシの英語力なしやで、そんな感じで勝手に解釈しといたよ

 

 

なんかパレード!!??

 

 

なんか特別な日みたいで、沢山の人が結婚してるパーティーみたいなこと言ってた。夜まで騒がしいのが1ッ週間続くみたい。

 

 

 

ちょっと疲れたんで、得意の5ルピースナック菓子で休憩。食べてると。。。

 

 

『がりぃ!!』

5ルピーが裸で入ってました。ラッキー!!やけど、コレ危険やん。ドラえもんはちゃんとドラえもんでした。重さでわかりそう。エンドレス無料いけるね!!

 

 

することないんで、近くの山登りに言ってみる。20分位で頂上のとこ。

宿の前の道はいつも渋滞。ビビりながらすり抜けてく。うまそう。

 

 

バススタンドの裏の街を抜けて

 

 

こんない段もあるからわかりやすい。

すでに夕日は沈んだんで、夕日はダメでしたが、せっかくなんで登り切るわ。

 

 

もう、先っちょが見えるくらいの小さい山。丘か?こんくらいがいい。楽ちん。途中サドゥーの家の前を靴脱いで通り抜け。

 

 

で、宿から20分で頂上についちゃった。アタシ見てなかったけど、この裏にまだ、見どころスポットがあるみたい。ロッヒが言ってた。

 

 

 

うわお!!

プシュカルの街を一望!!

 

 

帰り道は結構急なんで気をつけてね。

スポンサーリンク

プシュカルのビューポイント

Papmochani mata

たぶんこの辺。

 

 

今日はなかなか。買い物してまったわ。

こんなおしゃれな袋に入れてくれる。

 

 

こういうパンツはアタシは一生履かないやろうな、ダサいし。。。て思ってたやつを2本も買ってまった。2本で380ルピー。約700円。無理して購入。でも、ヴィパッサナー、短パンダメっぽいから。

 

あ。シャツとタオル忘れた。。。いちばん大事なのに。。。

 

 

米1ゲージ?1kgのこと?50ルピー(約100円)と野菜50ルピー。各種1ゲージ40ルピーやって。野菜高騰の日本に送りたい。。。野菜はじゃがいもとトマトと玉ねぎ。

 

そうです。

 

オムライスと肉じゃがを作りやすよ!!

 

ただ、卵なかったんで、、、いや、ちょうどベジタリアンなんで卵もダメみたいでちょうど良かった。

ケッチャップご飯

 

肉じゃが。。。いや、糸コンなし、肉なし、人参なしの肉。。。

いや、、じゃが

 

を作ります!!

 

 

ロッヒはピザ。早速クッキング開始!!

 

ご飯、めっちゃうまい!!やっぱできたてうまいわね!!てか、多いか。。。

 

 

ピザの生地と、ご飯多いんで普通のフライドライスも

 

写真取るたびにわざわざ帽子をかぶるロッ匕。かわいい20歳。

 

 

このピザめっちゃうまそう!!チーズやチーズ!!

 

 

かんせーーーい!!

 

途中、ラクシュミはロッ匕のピザが遅くて、腹減った腹減った言って怒ってました。

 

アタシのご飯は

本日の献立!!

①糸コンなし、人参なし、肉なし、肉じゃが、いや、じゃが

②卵なしオムライス。いやチキン。。ケチャップライス

③玉ねぎライス炒め

④米とオニギリ

材料

じゃがいも、米、玉ねぎ、ソイソース、ケチャップ、塩、砂糖

あ、トマト使うの忘れた。。。

 

ピザはうまいけど、塩多すぎ笑。ラクシュミは塩多いから嫌って、あんまり食べてなかった笑でも、アタシのジャガとライスうまいうまいって食ってくれた!!珍しいからね!!でも、美味しいって言われると嬉しいよね。料理人の気持ちがわかる。え?そんな浅はかやないってか?ごめごめ

 

 

 

今宵も素敵な夜を過ごせたわ。ベットには生米が散らばってるけど、ツボ押し代わりになりそう。

 

 

 

おやすみなさいーーー!

 

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。じゃがじゃがじゃが⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

あ、もしよければ、ついでにこっちもおねが★⇩


世界一周ランキング

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す