てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ジャイサルメールの安宿 Sofiana Guest house(ソフィアナゲストハウス)

calendar

ジャイサルメールの安宿 Sofiana Guest house(ソフィアナゲストハウス)

 

無事にキャメルサファリで砂漠のシングルベットを楽しんで来ました。

 

次は黄金の街ゴールデンシティを楽しみます。

 

 

まずは宿探しなんですが。。。。

 

booking.comですごいの見つけちゃったんです。

 

1泊30ルピー(約52円)!!

 

 

これヤバイっすよね??

 

 

大丈夫かな??

 

 

いいのかな?

 

 

 

予約しちゃうよ?

 

 

 

 

いいの?

 

 

 

予約しちゃったよ。

 

 

 

 

で、予約したものの行ったら、キャメルサファリツアー参加せんとだめとか言われんかなあ??とか、盗難宿でものが盗まれるとか、アタシの体を求められるのでは。。。とか期待と不安を募らせながら、現場に向かいます。

 

というか、、、場所が見当たらん。。。。街はすごいんよ。こんなフォートも有るし

 

でも、宿が見つからん。maps.meテキトーやな。

 

 

しかも、現地の人に聞いても分からんって、、、

 

 

 

まさかの振込詐欺か??キャンセル料狙いの。。。

 

 

そんなことを考えながら、聞いて歩いていると、親切な人が電話したるわって!!

 

 

 

てか、そうやん!!その手があったやん!!やっぱ海外でも、電話使えるほうが便利やな。考えないかん。

 

 

 

で、場所発見!!

スポンサーリンク

ジャイサルメールの安宿

Nomads Guest House Jaisalme

ここの1階。

Sofiana Guest houseて名前。ボスはすごく良いやつで。グーグル検索でヒットしないって悩んでました。こっちので登録されてたみたい。

 

ボスに確認したけど、ホントに30ルピーでいいみたいい!!

 

でも、結構不安なんやけど。。。。

なんか、オシャレな感じやし。

 

 

 

 

 

部屋もシングルでシャワートイレも部屋の中。しかも、シャワーはちゃんとアタマの上から出る!!!

 

wifiもちゃんとある!!遅くもない!!

まあ、早くもないけど。

 

 

そして、ボスと仲良く話してたら。ウェルカムチャイ。

 

その上、ウォーターサーバーあり!!30ルピーって、2Lの水の値段と一緒やで、水満タンにもらったらそれでただ泊まりみたいなもんやん!!しかも、ボスがすすんで入れてきてくれるし、、、、

 

 

屋上にはレストラン兼用テラス。おしゃれ

 

 

景色もフォートの真ん前でばっちし!!

 

 

 

彼がボスのタラブです!!キャメルサファリも全然勧めてこないし、次に行きたいブジュの安い行き方も教えてくれるし。。。なんていいやつなの。ただ、悩みがこのゲストハウスがグーグル検索でヒットしないこと。。。。やで、FACEBOOKでページ作りゃあとか、登録名変更できてねインやないのとか??一緒に対策をねってました。

 

やでヒイキしまくります!!

 

だっていいやつやもん!ナイスガイやもん。(彼女募集中)もちろんアタシも。

 

 

あ、でも30ルピーは特別価格ね。ココだけやなくても、たまにやってるからbooking.comチェックしたほうがいいよ!!あまりの安さにビビらず予約クリックしちゃいましょう!!

 

通常でも、ここは100ルピーくらいって!!

 

 

 

 

さらに、チェックアウト後もバスの時間までは部屋使ってていいよって!どんだけいいやつなんやろうか。

 

 

 

しかも、行きも帰りも事前にメールくれるんで言えば送迎無料!!アタシは気づかなかったんでなかったけど、帰りはいきなり送ってくれました!!

 

 

さらに、代金の要求を忘れてるくらい。

送ってくれてそもまま帰りそうやったんで自分から払いました。なんてお茶目なの?てかオフシーズンで暇すぎて。話し相手が欲しかったのか?まあ、何にしろホスピタリティたっぷりの宿でした。

 

maps.meの地図違うんで注意!テキトーやな。やっぱグーグル・マップをオフラインダウンロードしといたほうが良いね!!

ということでSofiana Guest house

よろしくおねがいします。

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。ひいきします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す