てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

インドのウユニ??ブージに移動だけの一日。

calendar

reload

インドのウユニ??ブージに移動だけの一日。

インドのウユニ??ブージに移動だけの一日。

 

あつい。。。

 

 

今日も暑い。50度はあるはこれ。

 

 

朝は布屋さんに。

こういうお店日本でやりたいなあ。って言ったら。いろんなものを出してくれました。

 

 

なんか、取引はしてるみたいで、ビジネス価格って言って、いろいろ提案された。確かにすんごい安いのもアレば、それで、ビジネス価格か的なのもあり。ただ、すごい、食いついて、日本に帰ったら連絡くれって。やっぱりむづかしいよねーー。

 

 

 

そんなこんなで、ブージ行きのバスチケットを買いに行くわ。電車やと何かと、乗り換えめんどくさそうなんで、高いけどバスで行きます。

スポンサーリンク

HANUMAN TRAVELS

なんか、ココが安くて有名みたい。行ってみると。

 

『今日はもうバス満員よ』

 

 

。。。

 

 

 

やば、さすがに人気ある。

 

 

 

でも、よこの店で同じ値段でやってました。

ジャイサルメールからブージ 行き方 バス

shri ganesh travels

このへん。

料金

座席(シッテイング)550ルピー

スリーピング  750ルピー。

ヒューマントラベラーズと同じ値段でした。

出発場所

Gurudwara Sadh Sangat

所要時間

14:00発 翌朝7:00着 約14時間

到着場所

この辺。

 

さあ、無事にブージ行きのチケットも買えました。ブージなだけに。あ、なんか、ブージやなくてブジュやないと通じないと言われてたけど、普通に通じました。むしろ、ブジュって言うと通じないことのほうが多かった。。。

 

で、ナイスガイのホテルスタッフは時間まで部屋使っていいよって!!

 

 

カッコいすぎる。

 

 

ホイで時間になると、送っていくぜ!!って。。。。

 

 

もうあかん、惚れてまうわ。

 

このお寺の前。

 

最後までありがとう!!アタシのブログの弱さじゃアレやけど、伝えておきまーす!!

 

 

て、普通に彼、帰ろうとして、アタシお金払ってないやん!!慌てて止めて30ルピーだけやけど支払いました。どんなんなんやろね。オフシーズンやで暇つぶしか、グッとコメント狙いか。まあ、それにしても、素敵な対応でした。

 

あ、待ってる間にリクシャーの運ちゃんと話してたけど、インド人も風俗的なとこ行くみたいね。彼は月1で行くみたい。1000ルピーかららしいよ、、、そんな時代なのね。。。インド人の女性の神聖なイメージが。。。

 

いや、それはアタシの勝手な妄想やで。むしろ、そのほうが人間として当たり前というか、人間らしくていいよね。

 

まあいいや。

バスはこんなっデラックス!!

 

ココのやつは、シッティングとスリーパーミックス!!でも、スリーパーのとこに4人ぐらい詰められてた、、、

 

 

てか、この広さなら、全然いける。シッティングで十分!!

 

 

こんな感じ。通路はギュウギュウになる時も、ところどころ、ひっろったり、おろしたり。あんまり泊まると、ファンもないで熱いけど、夜は快適でした。ちょうどよい風立ち。

 

 

こんな道をただ永遠と。。。かどうか分からん。ほぼ爆睡なんで。

 

アツすぎて、コーラかフルーツジュースしか飲んでない。

 

食欲なくなるってこういう事言うんやね。初体験!!

 

そして、17時間、途中は池上彰先生の講義を聞いていこうと思ってたのに、ほぼ爆睡でした。。。

 

 

さあ、ブージ。どんなんでしょうね。

 

本日もありがとうございます

 

 

 

ランキング参加中!!

世界異臭にいきます。愛の一票を御願いします。爆睡17時間⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

あ、もしよければ、ついでにこっちもおねが★⇩


世界一周ランキング

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す