てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

ほんとにアクタウ港からアゼルバイジャンには船が出てなかった。。。

calendar

reload

ほんとにアクタウ港からアゼルバイジャンには船が出てなかった。。。

目次よ。ナイス情報詳細に移動しゃす

ほんとにアクタウ港からアゼルバイジャンには船が出てなかった。。。

 

オハヨウございます。

 

朝飯はプロフです。横のレストランです。500テンゲとられました。。。もう来ません。

 

 

本日は天気は良くないです。今にも雨降りそう。

昨日、バスでアクタウ港に行こうとしたんですが、、、4番バスが来ない。ちらっとは見たんですが。。。

 

しかも、バス停のキヨスクのおばちゃんや地元の英語できる人、バスの運ちゃんにも聞いたけど、アクタウ港に行くバスはない。って。

まあ、まともに言葉が通じないからね。めんどくさいよねきっと。

 

そんなこんなで今日は待つことにしました。

 

スポンサーリンク

アクタウ港も行き方

ぎりぎり乗り過ごしたんで4番のバスは1時間半に1本あります。しかも、違うルートで行く4Mも合わせれば1時間半に2本です。70テンゲ

 

しかし、このルートは意味のないものとなります。

 

ポートの人に聞いてみると、

 

「ここからは出ないよ」

 

 

ほんとでした。疑ってしまった人、ごめんなさい。

 

ただ、毎日夜出てるよーって。これほんとかなあ。

 

まあ、情報得れたんででかいです。アクタウ港からは今はフェリーは出ていない。

 

帰りは歩いて帰ります。8kmくらいかな。

 

 

見忘れてた。カスピ海。ヨーグルトですね。天気悪いです。昨日見とけばよかったわ。

 

 

近くの駄菓子屋さんで120テンゲ約36円のソーダ。しっかり糖分とらなきゃね。

 

そして、キルギスから好きになった、これ。コメっぽいやつ。700g130テンゲ

 

キッチンは火が使えないんで、お湯入れてチンです。結構いけます。追加買しよっかな。健康的ね。ただちょっとさみしいです。

近くにあった塩っぽいの入れたらうまくなりました。

 

 

引き出しの奥にあったやつ。コレ、塩だよね。。。

 

 

まあ、とにかく、またダラダラしそうな雰囲気です。

 

 

おやすみなさい。

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す