てら日記。

世界異臭するかも。。旅にでます。

イシククル湖の安らぎの宿Hippohae campsite

calendar

reload

イシククル湖の安らぎの宿Hippohae campsite

イシククル湖の安らぎの宿Hippohae campsite

 

オハヨウございます。

 

 

朝から豪華にお魚ごはんです。昨日のよると同じですが美味しいです。

 

相変わらずすごい景色をいただけます。朝からキュンキュンします。本日はビシュケクに帰って、明日からのイランビザ取得の下調べをする予定です。

 

 

ままに誘われて、イシククル湖の散歩に行ってきます。

 

 

 

 

 

南側に来ました。

んん??凍ってないか??

凍らぬ泉って言われてるのに。。。まあココは隅っこなんでセーフですね。小川も凍ってうい気が積もってどこにあるかわかんないけど、凍ってるから乗っても大丈夫って言われました。氷を信頼できるほど、そんなに寒いんですね。

 

ママはこのあと、こっち来ないでね。って言って。この氷点下の中、泳いでました。かなりクレイジーです。

 

 

そう言えば、これ炭酸水でした。なんか、色が怪しいと思ってたんですが、まあ、ヨーロピアンみたいでかっこいいですね。

 

 

その後は、イガックの自称お茶会におもてなしされたり、(彼は日本、中国の文化に興味があり、お茶が大好きなんです。)

 

 

サーシャの演奏会を楽しんだり。

サーシャは楽器がいろいろできます。フルートやらタブラー、ギターにリコーダーまで。かっこいいです。シィンキングボールも持ってました。これがまたすごイイ。簡単やし、落ち着くしアタシも欲しいわ。

 

 

ヤーナのお父さんのお酒。チリやわさび味、ペッパーとかのをいただきました。やっぱり、アルコール度数半端ないです。

 

 

イガックの手作りラグマン。みたいなやつ。うましです。

 

その後、ベトナムのパイプタバコ。ひと吸いだけなのに、死ぬほどニコチン強いです。ほんとに死んでしまうかと思いました。

 

 

 

おやつ。この時にサーシャの連れのオーガとマックスも加わりました。こんなにおもてなしされていいのだろうか。。。

 

 

 

て。楽しんでたらもう夕方になっちゃった。

 

 

 

明日帰ることにしました。何もしてないけど、あっというっまの一日でした。

 

 

 

今後はウズベキスタン→トルクメニスタン→イラン→アゼルバイジャンっていく予定ですが。イランビザ週末挟んで、キルギス滞在は長くなりそうです。

 

まずがイランビザ、日本で取得できなかったから、今回は取れますように。。。まあ、代理店に頼むでよっぽど大丈夫と思うけど。

 

 

本日もありがとうございました。

ランキング参加中!!

世界異臭に移動します。愛の一票を御願いします⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す